成長因子 発毛
HOME   »  家でのしゅな  »  フ・シ・ギな行動…。

フ・シ・ギな行動…。



またしゅな乗ってるっ!



005_20130724234302.jpg



ど~して?




今朝もおばあちゃんが
しゅなに向かって叫んでいます


母が毎朝、新聞を広げると
必ずこうして新聞の上に乗ってきて、
母のジャマをするのです…

それまではちょっと離れた場所で
寝てたり、マイペースに過ごしているのに、

新聞を広げた途端に近付いて
ドカンと腰を下ろすしゅな…。

ナゼニ?




その後、



003_20130724232215.jpg



テーブルの脚に
前肢掛けながらzzzする、
しゅな発見。


ナゼニ??



まだまだ奥が深~~い、
しゅなの不思議行動を
激写?しました







ただいま写真を整理していまして
次回より、プチ旅記を綴っていきたいと思っています♪



*1日目に行った場所*

伊豆高原 cafe CANDY

城ケ崎海岸

河津 伊豆オレンヂセンター

下田 白浜大浜海岸 →海水浴客が多くて断念(´_`。)

お泊り先 河津 むつみ庵



*2日目に行った場所*

河津 伊豆オレンヂセンター →また^^ゞ

伊豆マウンテンドッグラン

伊豆高原 八幡野窯

伊豆高原 pupu cafe

伊東マリンタウン はるひら丸に乗船して伊東の海を遊覧



他にも行きたいスポットがいろいろあって
とても迷ったのですが、

特に2日目のお昼過ぎからは
気温が30度超えになってきたので、

一緒に室内に入れるところを巡ってきました♪



008_20130724232213.jpg



お花とお葉書はむつみ庵さんから♪
捥ぎたてフルーツは
マウンテンドッグランの管理人さんから
戴きました♪


詳しくは次回にて~(*^^*)



ミルトくんのママさんパパさん、
もしご覧下さっていましたら…

先日はお会いできて嬉しかったです♪
すみません、もう少しお待ち下さいねっ!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ