HOME   »  グッズ  »  素敵なカフェマットなどなどが到着~♪

素敵なカフェマットなどなどが到着~♪




わ~い\(^▽^)/


待ち遠しかった
温もりいっぱいのGoodsが
昨日到着しました




037_20130628225913.jpg



可愛い~

素敵~~


黒シュナJOJOくんが看板犬の
「JJAP」さんにてオーダーしました(*゚▽゚*)



032_20130628152701.jpg



表は撥水加工した
ツイル生地ということで、
裏はこのように
とっても可愛くて

ポケットもたくさん付いていて、
とっても機能的なお散歩バッグなのです



031_20130628152702.jpg



カフェマットはリバーシブルになっていて、
マナーポーチは
裏地に、
消臭・抗菌効果のある竹炭シートを
使用しているのだそう~



001_20130628163230.jpg



ありゃ。
しゅなもウレシイねっ



017_20130628012017.jpg



そしてこちらは、
クール素材のパーカーです

“カルボキシル基の消臭パワーと、
ひんやり接触冷感!
生地を中性~弱酸性に調整する
ペーハーコントロール性や
吸水速乾性もUPした爽やかな薄手のニット”

とのこと



021_20130628012124.jpg



背中にはラメ入りで、
しゅなの名前を入れて下さっています



018_20130628012123.jpg



この色合いに一目惚れして、
ポッチンした
フライスボーダーのタンクトップ。


実は2着ともサイズオーダーのオヨフクで、

首まわり  
胸まわり  
背丈    

をお伝えして、
ピッタリサイズを作製して下さいました


オヨフクもお散歩バッグもカフェマットも…

Handmade of JOJO mama!!


そして

Reasonable!



024_20130628012122.jpg



他にもお友達のプレゼント用に
2点ほどポッチンして、

ギンガムチェックの
綿ガーゼ素材の
クールスカーフもゲット☆


JOJOママさんの温かなメッセージまで戴いて、
こちらこそ、
うれしくてうれしくて感激でした



002_20130628012019.jpg



JOJOくん
JOJOママさん
ありがとぉ♪♪




この場を借りて、
こちらこそ
本当にありがとうございました

これからもステキなGoodsを
楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Comment
お店よりも写真がキレイですね(^▽^)b
そしてお店よりも説明が詳しいですぅ。

素敵!!!

しゅなママさん、お洋服みつけるの上手いですね。
私あまり知らないので羨ましいです。

先日の赤いCOOL素材のも欲しくて見てみたら、欲しい色はもう無かったです。

シュナってボーダーのイメージが強くて私もついつい、ボーダーを購入しちゃいます。
しかも紺とか男の仔っぽいのばかりになっちゃって…。

たまには女の仔っぽいのって思うのですが…。
Re: JOJOママさんへ
JOJOママさぁん!
ステキなグッズ達に感激していますi-237i-189
お散歩バッグも使いやすくって、
ガンガン使わせてもらっていますe-343

いえいえi-201そんなi-201
ただテンション上がっちゃったゆえi-184
説明が詳しくなっちゃったのは否定しませんが…(笑)

秋物冬物も楽しみですし♪
他にも気になるグッズがあったり…

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪
Re: MOANAmamaさんへ
ママさんありがとぉ!

先ほどもJ styleさんのオヨフクを
なんとかポチできて、ホッと一息ついていたのですが(笑)
特に洋服が苦手なしゅななので、
シュナの骨格に合ったSHOPのオヨフクはテクテクするし、
私もワクワクチェックしちゃいます(*^^*)

うんうん♪ついついボーダーを購入しちゃう…という
ママさんのお気持ち、とってもわかるぅ~!
しゅなの服もボーダーが大半を占めているぅ^^;

そして紺色や茶色やグレーをさらりと着こなす女性って
昔から憧れで、私自身もネイビー好きなのですがi-228
モアたん、マリン系がとってもお似合いですよぉ(o^-')b

先日の赤いCOOL素材…BAU!!さんのですねっ!
COOLシリーズ、どんどんsold outになってきていますよね(´_`。)
残念…i-238
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ