成長因子 発毛
HOME   »  トリミング  »  来週に向けての?!トリミング~(^ω^)

来週に向けての?!トリミング~(^ω^)



おはようございます!


昨日は
しゅなのトリミングDayでした



来週ふらりと
見学に行ってみたいな♪
と思っている
シュナフェスに合わせて


トリミングから
ちょうど1週間位経った頃が
しゅなの場合はいい感じゆえ~^^



昨日お願いしてきました~



12:00にお願いをして、
15:00すぎにケータイが鳴り…

家から車で10分ちょっと、
いつものサロンへお迎えに行くと、

フワフワサラサラになった
しゅなが飛び付いてきました~


KaiZさん、
今回もありがとうございます



そして、

お店を出て

そのままいつもの川の公園へお散歩に~


001_20130518223902.jpg


BBQ客が多くなってきた川の公園。

これからますます賑わいそうです。


005_20130518223901.jpg


最近ケリケリが激しくなってきたしゅなくん

この前なんて、
20cmくらいあった石を蹴り上げて…(|||_|||)


008_20130518223900.jpg


河原へ下りて、


009_20130518223859.jpg


ちょっぴり川のお水をGokuGoku^^;


010_20130518223858.jpg


お腹の弱いしゅななのですが、
いままでだいじょうぶですぅ~^^;



ではそろそろ、

ピカピカになったしゅなを撮らせてねっ!


018_20130518223858.jpg


あぁ~!風がぁ~!(*_*)


015_20130518224047.jpg


うわぁ~!左目が~!(*_*)


020_20130518224046.jpg


思い切り
風で乱れたお顔になってしまいました…


またあとでリベンジじゃ


028_20130518224045.jpg


ところで公園内は

今いちばん緑が鮮やかで


032_20130518224044.jpg


新緑がとっても美しく



そしてこれからの夏の季節には、

木陰が多くて

暑くなったら河原に出て水浴びもできちゃう

有り難いお散歩コースなんです



038_20130518224044.jpg


おや?

坂になってるソコの場所から
肢を踏ん張らせて、

何かを発見していたしゅなくん。

何であったのかは不明


044_20130519100154.jpg


そして今度は、
河原に下りたくて
階段のそばでプチ抵抗?

もしやBBQのかほりに
誘われちゃったのかしらん


042_20130518224121.jpg


やっとお顔を
ちゃんと撮ることができました(^ω^)


来週までどうか乱れませんように

その後はもう…
乱れちゃっていいです



041_20130518224120.jpg


緑の匂いがプンプンとするこの遊歩道を、

シャンプーの香りをほのかに流しながら

ルンルンと歩くしゅなに、


昨日もとっても癒された私でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ