成長因子 発毛
HOME   »  2017年10月
Archive | 2017年10月

Happy Halloween♪ ~10歳になりました~





きょうは


Happy Halloween




そして


愛犬しゅなの誕生日です






健康面でもお蔭さまで

ここまで大きな病気やケガなく


常用してるお薬もなく


元気に10歳を迎えることができました



また改めて

しゅなの健康について

綴りたいと思っています







1508628491745.jpg






6月に口腔内にできた腫瘤を

切除した時には

心配不安でたまらなかったけれど


幸いにも良性であったので

切除にて完治となり

今のところは再発なく過ごせています


あの時温かいメッセージを寄せて下さったみなさん

本当にうれしくありがとうございました♡







元気なおじいちゃん目指して

この1年も

大らかにしゅなを見守りながら

仲良く楽しく過ごしていきたいです




10歳になったしゅなも

どうぞよろしくお願いします!








秋色探し、はじまりました♪





こんばんわ~!





082_201710261850209ad.jpg





10日ぶりの更新になりました





快方に向かっていた

おばあちゃん(母)の体調が

またまた下降気味になってしまい(´_`。)


なかなか落ち着いて

に向かうことができませんでした



今またお薬を替えて

様子を見ることになったのですが…



今年のゆるりと歩もう♪は

年頭から

暗めになっちゃってるけれど



人生 いろいろ



母が元気になるように

私も前向きに頑張んなくっちゃ!!









さてさて本日は

しゅなといっしょに

いつもの川の公園をお散歩しました




川の公園も





090_20171026185019ab0.jpg





だんだんと色づいてきましたよぉ




先週末の台風の影響で





060_201710261850188a8.jpg





川の水嵩はまだまだ多くて





091_20171026185017671.jpg





階段を下りると

広い河原が続いているのですが

水没しちゃってます





088_20171026185017a8a.jpg





そぉ先日

ようやくカメラが戻ってきたのですが


なんとファインダー部が腐食してたということで

部品交換となり

今回の修理代に2万円近くかかってしまいました



数年前のエントリー機を

ずっと使ってるようなわが家なので

この出費はイタかったけど


せっかく完治できたので

これからもギリギリまで使い倒さなきゃ!





いままでまったくの自己流で


講座に通ったこともなくて



講座に通うと しゅなママの性格上

もっと高価なカメラやレンズが欲しくなって

ガマンできなくなっちゃうので~ ^^ゞ




ゆるりと歩もうを開設してから

5年も経つのに

未熟な写真が多いのですが



でもカメラが戻ってきて思ったのは

やっぱり自分は


しゅなを 自然を 風景を 撮ることが

大好きなんだってこと(*゚▽゚*)







075_20171123111413a1a.jpg





これからも


基本は出来てないけど^^;



ラフにナチュラルに

自分らしく撮っていきたいです (*p'∀'q)






ではでは


なかなか急な階段を駆け上がってゆく

しゅなの姿を




[広告] VPS




本日の〆とさせていただきま~す



来週で10さい!


今日も元気ですっ!(^ω^)







本日もご訪問ありがとうございます!



久々の更新です。





みなさんお久しぶりです





前回の投稿から

3週間以上過ぎてしまって






036_20171015123424d91.jpg





季節はすっかり秋へと移ろい



今日は

雨の日曜日となりました







おばあちゃんが

体調を崩してしまって

なかなかブログを更新することが

できませんでした(´_`。)





039_20171015123423829.jpg





お蔭さまで

しゅなの方は元気に過ごしています





申し訳ありません


また改めて

少しずつ更新していきたいと思いますので





003_20171015123422cc3.jpg





どうぞよろしくお願いいたします






カメラ、戻ってきましたぁ(´▽`) ホッ




愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ