成長因子 発毛
HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち
Category | お散歩/ いつもの散歩みち

午後の一齣。





夕方頃から

雲が厚くなってきたけれど


秋晴れが気持ちよい





002_20171116195606c5e.jpg





いつもの川の公園でした





079_201711161956052b1.jpg





前回は

黄ずくめ?だったので (´▽`*)





083_20171116195604a5f.jpg





本日は

キラキラな紅の彩りを

お届けでーす





007_201711161956035aa.jpg





ありゃりゃりゃ





024_20171116195602287.jpg





きょうも

河原のこんなところで

しゅな音頭 をはじめちゃいました





029_2017111619560118a.jpg





元気の証だねっ





141_20171116195651214.jpg





河原を歩いていると

ここにも先日の台風の爪痕が…



写真を残していたのですが

先月の台風一過の日





053_20171116210159d0c.jpg





しゅなが歩いている

この河原も水没してしまうほど


ここまで水嵩が増していました





142_20171116195650e9c.jpg





お蔭さまで

10歳にして

まだまだ筋肉しっかり



きょうも元気に





149_20171116195650648.jpg





紅葉さんぽした

しゅなおじさんですっ(^ω^)





帰りに

近所のスーパーでお買い物して





109_201711171311140e4.jpg





焼き立てパンと

本日解禁のボジョレーも買ってきました



まだ熱々だった

デニッシュブレッドに

たっぷり「大納言(鹿の子豆)」が入った


本当に美味しい

売り切れ必至の

お店で一番人気のパンなんですよ



うぅ~

シ ア ワ セ ~





そそ このあと





005_201711162008157e9.jpg





あーっ!



しゅなママの目を盗んで?

おばあちゃんのごはんのおこぼれを

パクパクしていたであろう

証拠を発見



おヒゲに

ごはん粒がしっかり付いてた

しゅなおじさん


コラーッ






なんだか彼是と綴ってしまいましたが^^ゞ


明日から気温がグッと下がるという予報



風邪をひかれないよう

どうぞご自愛くださいね





本日もご訪問ありがとうございます!





明日は

お友だちのコハルちゃんとの

紅葉デートの予定だったのですが

おばあちゃんの検査予約が入ってしまって

来春になってしまいました(;へ:)


お味噌ママ コハルちゃん

残念ごめんね (><)








秋色探し、はじまりました♪





こんばんわ~!





082_201710261850209ad.jpg





10日ぶりの更新になりました





快方に向かっていた

おばあちゃん(母)の体調が

またまた下降気味になってしまい(´_`。)


なかなか落ち着いて

に向かうことができませんでした



今またお薬を替えて

様子を見ることになったのですが…



今年のゆるりと歩もう♪は

年頭から

暗めになっちゃってるけれど



人生 いろいろ



母が元気になるように

私も前向きに頑張んなくっちゃ!!









さてさて本日は

しゅなといっしょに

いつもの川の公園をお散歩しました




川の公園も





090_20171026185019ab0.jpg





だんだんと色づいてきましたよぉ




先週末の台風の影響で





060_201710261850188a8.jpg





川の水嵩はまだまだ多くて





091_20171026185017671.jpg





階段を下りると

広い河原が続いているのですが

水没しちゃってます





088_20171026185017a8a.jpg





そぉ先日

ようやくカメラが戻ってきたのですが


なんとファインダー部が腐食してたということで

部品交換となり

今回の修理代に2万円近くかかってしまいました



数年前のエントリー機を

ずっと使ってるようなわが家なので

この出費はイタかったけど


せっかく完治できたので

これからもギリギリまで使い倒さなきゃ!





いままでまったくの自己流で


講座に通ったこともなくて



講座に通うと しゅなママの性格上

もっと高価なカメラやレンズが欲しくなって

ガマンできなくなっちゃうので~ ^^ゞ




ゆるりと歩もうを開設してから

5年も経つのに

未熟な写真が多いのですが



でもカメラが戻ってきて思ったのは

やっぱり自分は


しゅなを 自然を 風景を 撮ることが

大好きなんだってこと(*゚▽゚*)







075_20171123111413a1a.jpg





これからも


基本は出来てないけど^^;



ラフにナチュラルに

自分らしく撮っていきたいです (*p'∀'q)






ではでは


なかなか急な階段を駆け上がってゆく

しゅなの姿を




[広告] VPS




本日の〆とさせていただきま~す



来週で10さい!


今日も元気ですっ!(^ω^)







本日もご訪問ありがとうございます!



ひんやり散歩♪





ずっと蒸し暑い日が続いていた

しゅな家地方も…





016_20170727120457cf5.jpg





昨日今日と

嬉しい涼しさが戻ってきています!(*゚∀゚*)





026_201707271204556f4.jpg





6時台に行ってた朝ん歩も

今朝は7時台に出発したのですが


す、すずし~!(≧▽≦)





052_20170727120457401.jpg





久々の

ひんやり散歩を満喫してるしゅなおじさん





053_20170727120456aa8.jpg





お蔭様で

お耳と眼の方は

殆ど良くなりました(´∀`)



明日からは

再び30度越えになるらしく


しゅなが


ぶり返さないように

夏バテしないように


注意していかなくちゃ





056_2017072712045458a.jpg





この夏も

みんな元気に乗り切っていこうね!(*p'∀'q)







本日もご訪問ありがとうございます!



エッ!そこで?!





こんばんわ~




木曜日は

「警視庁・捜査一課長」

「緊急取調室」

を楽しみにしてる自分 (o^^o)


ドラマをみながら

ブログを綴っていたもので^^ゞ


乱文になってしまったかもですが


これから「緊取」の最終回が始まるので

ドキドキワクワク!(≧▽≦)






077_201706142050350bc.jpg





いろんな鳥の姿や鳴き声が聞こえてくる

近所の公園を

今日も朝夕お散歩してきました



そう言えば…

あの日以来、やっぱり

カッコウの鳴き声は聞かれず…(´_`。)







046_20170614205004fa4.jpg





昨日は川の公園コースへGo!





085_20170614204958e0d.jpg





多摩川もまだまだこんなに澄んでいて




心洗われる清流のほとりを

テクテク歩いていると




012_20170614205003579.jpg





キャー!





014_2017061420500223c.jpg





なんと


石がゴロゴロしてる河原で

しゅな音頭を始めちゃいました





022_20170614205000269.jpg





しかも3回も





029_2017061420495970a.jpg





音頭のあとは

川のお水で

喉を潤すしゅなおじさん (´▽`*)アハハー





083_20170614205036582.jpg





ご満悦のようで


よかったよかった(^ω^)






おばあちゃんが入院してから

いつもの公園や川べりでの

お散歩が続いてしまっているけれど


飽きないで楽しんでくれてるかなぁ?





お蔭様で

少しずつ着実に

母は元気になっています


お味噌ママ、本当にありがとぉ!m(;∇;)m







本日もご訪問ありがとうございます!





最後のお花見へ





おはようございます!





まだまだガンバってる





008_20170415223645f5d.jpg





しゅな家地方の桜たち






066_20170415223644a41.jpg





でも風が吹くたびに

花弁が舞うようになって


お花見もとうとう終盤に






065_20170415223643559.jpg





今日はこれから

最後のお花見に

ちょっと出かけてきま~す♪







本日もご訪問ありがとうございます!


どうぞよい休日を(*゚∀゚*)



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 10歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
カテゴリ