HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  スゴ〜い!鯉のぼりの大群だぁ!

スゴ〜い!鯉のぼりの大群だぁ!



こんにちわ!


あっという間でしたが、

とうとうG.W.の最終日…


みなさま如何お過ごしでしょうか?



本当はおとといお出掛けした時のことを
綴りたかったのですが、

ちょっと写真の整理が付かず

今日は先に、
昨日の夕方に訪れた

おおきくって!
い~っぱいな!

鯉のぼりのことを綴らせてもらいますねっ♪


いつも愛読させてもらっているブログを覘いた時に…

真っ青な空に、
た~くさんの鯉のぼり達の写真がっw(゚o゚)w


ぜひぜひぜひ!

その数1200匹という鯉のぼりに私も会いたい!!



さっそく昨日の午後、時間が空いたので、

鯉のぼりを見たくって
足を延ばしてきちゃいました


きーちゃんさん、
ご覧下さっているかな~?
この場を借りてm(_ _)m
何度も拝見させていただきました~!




238.jpg



こちらは神奈川県相模原市にある
相模川の河川敷。

「高田橋」を目指して国道16号をしばらく南下、
八王子バイパスを通って橋本から県道に入り、
1時間ちょっとで到着できました!


しか~し、
車が大・大渋滞

河川敷の大きなには既に車がいっぱい


やっとこ車を停めて、

いよいよ会場へ!



あとでわかったのですが、
こちらの催し
昨日までだったようで?
(HPによると)

ギリギリに見ることができて
ほんとによかったっ☆



245.jpg


うわぁ!

スゴい!
スゴ~い!!



246.jpg



写真で見た鯉のぼりたちだ~~!!



299.jpg



圧巻~~~っ!!!



229.jpg



風が強かったから
もう勢いよくはためいて!



227.jpg



ここまでの鯉のぼりの大群、

見たことなかったよ~w(゚o゚)w



220_20130505221508.jpg



…思わず、
スポンサー鯉のぼり?を凝視する自分でしたが^^ゞ



250.jpg



五月晴れの青空を
み~んな活き活きと泳いでますヽ(´▽`)/



293.jpg



そうだった、
5月5日は端午の節句!

健康を願って、
鯉のぼりとパチリ☆-(^ー'*)b


しかし、

風のせい?
モシャモシャのせい??
黒毛のせい???

完全にお目目が隠れてしまって、
残念な写真に…

ま、いっか



282.jpg



キラキラな川面の上で、

真っ青な大空の中を、

1200匹が泳ぐ鯉のぼり。



とても感動しました!!!





そして帰り道、

土手をのぼって
芝の上を歩いていたら…



267.jpg



突然ペッタリしてしまったしゅなくん。



266.jpg



オヨフクを着ていると、
時々こうしてストライキを起こすのです


かなり慣れてきたオヨフクだけれど、



268.jpg



やっぱりニガテなんだよねぇ…



264.jpg



鮮やかに咲き誇る春の花々を眺めながら、



270.jpg



来年もしゅなと一緒に見に行こう!


桜のお花見のように、
またひとつ
毎年の楽しみが増えた私たちでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう~♪
スポンサーサイト
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ