HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  歓喜の舞♪ ~愛犬しゅな編~

歓喜の舞♪ ~愛犬しゅな編~



どうした自分っ

なんと更新連投ですw(゚o゚)w



さきほどしゅなパパが帰宅して、

『歓喜の舞 しゅな編』 を撮ることができたので、

ちょっぴり更新しちゃいます



002_20130421092544.jpg



おかえり!おかえり~!



どんなに遅い帰宅でも、
必ず起きて
玄関まで猛ダッシュするしゅな

そして必ずこうしてお出迎え


仕事の疲れも吹き飛んじゃうねぇ!



004_20130421092543.jpg



そしてしゅなパパは、
さっそくしゅなにざっくりと
全身マッサージをしてあげるんです



005_20130421093117.jpg


極楽なう~


↑ 被毛の退色はスルーしてね




007_20130421134727.jpg



今度は抱っこされちゃいましたぁ~


よかったねぇ



006_20130421092738.jpg


わーい!わーい!



いつものように
歓喜の舞が始まりました



008_20130508230227.jpg



しばらくってるしゅな

しばらく放置




うれしいことをしてもらえて、

今夜もぐっすりと幸せ気分で眠れるねぇ



ボク、シアワセ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ