HOME   »  お出掛け/ その他 山の方  »  Go!Go!デイキャンプ ~今夏最後の川スイスイ♪~

Go!Go!デイキャンプ ~今夏最後の川スイスイ♪~



こんばんわ!

昨日からか、日中もめっきり涼しくなって…
今日なんて、朝晩はもちろん、
夕方からは肌寒くなる程(~_~;)


去りゆく夏。


2012暑ーーーい夏が完全に過ぎてゆきました…


029.jpg


さて、
先週の話になるのですが
3連休の中日、
くららちゃん家からお誘いを頂いて
しゅな家、久しぶりのデイキャンプに行ってきました

↑ しゅなパパ、ドコつまんでるんですか(笑)


103.jpg


2年振り、2回目になります!


場所は神奈川県、津久井湖の先、
道志川沿いにある
『青野原オートキャンプ場』


到着前、かなり強い雨が降ってきて、
果たしてBBQができるのか
心配したのですが、
この通り!

両家の日頃の行いの表れねっ


タープを設営する頃には雨が止み、
青空が見えてきました\(^▽^)/


054.jpg 055_20120921143156.jpg


キャンプ場の案内板には
すでに「満車」の文字が

先に到着していた
くららちゃん家のおかげで、
川縁の良い場所をキープしてもらえて、
感謝感謝(*^^*)

この通り、車いっぱい
大混雑でした(@_@)


さあいよいよ、
くららちゃんとの
キャンプdeおデート


064.jpg


くららちゃんこんにちわぁ♪

可愛い笑顔をありがとう(*゚▽゚*)

今日もよろしくネッ!


031_20120921143154.jpg


「もしかして今日もスイスイするのかなぁ…」

…な感じに見えるのはワタシだけ?^^;

今日も楽しい思い出
いっぱい作ろうねぇ (^0^*


023.jpg


さあ設営スタート!

スゴイスゴイ!

流石はキャンプの達人くらら家、
手際良く、
あっという間に設営完了~!


035_20120921143348.jpg


一段落したので…
ノンアルでかんぱ~~~い!!


044.jpg


くらら家'S おNEWグリルで炭起こし。
BBQのはじまりはじまり~♪


060.jpg


くらら家のうちわをご拝借。

このうちわ、イイワーッ(笑)

“お祭りマンボ”をたい気分っ(笑)


066.jpg


くらら家特製のスペアリブ、サーモンのホイル焼きetc…

どれもとっても美味しかったです


食べるだけ



飲むだけ



喋るだけ


くららパパママ、すみません

至福の時間でした


デジイチデビューから
もうすぐ1ヶ月。
まだまだなかなか使いこなせません
もっともっと撮ったのに、
ピンボケが多くてボツばかり…



090_20120921143344.jpg


「しゅなママどんまいっ!」


092_20120921143524.jpg


「少しずつに慣れていけばいいんだからっ♪」

クゥ~~ッ(感涙)
くららちゃんったらっ!( ‥)ン?


さていよいよ、


コピー ~ 144


☆ジャーン☆

おNEWのライフジャケットを着て、
スイスイタイムー


102_20120921143522.jpg


賑わっていた河原へGo!


106_20120921143753.jpg


くららちゃん、いざーっ!


110.jpg


スイス~イ♪


112.jpg


無事到着~♪


113.jpg


しかーし、


114.jpg


「もうイヤでつ

くららちゃんちょっと堪えてしまったよう (ノω・、)ウゥ・・・


129_20120921143750.jpg


それでもガンバるくららちゃん。
2回目は、落ち着いてスイスイ上手に泳ぎました

さあお次は、
スイスイ番長の出番ですよ~!


121.jpg


もはや川にプールに、
すっかり慣れた
(慣らされた
番長、


122.jpg


“嫌々スイスイしてます感”
を放ちながらも
余裕のスイスイ。


おっとりな番長ですが^^ゞ

実は意外や?

バージャンプが得意、
山道大好き、
走りも速い方な、
スポーツワンなのです (^0^*


142.jpg


2ワンとも、何回かスイスイして、
クールダウンもバッチリ!

スイム終了、
賑わいの川縁をお散歩しました♪


そして、
タープに戻って、
ワイワイお喋りしながら
フルーツロールケーキをいただきまぁす

↑ 残念ながら、
写真が悪くてUPできず…_| ̄|●ガックシ



167.jpg


叱咤の図ではありませぬぞ(爆)

パパっコくららちゃん。

仲良く愉しく遊んでいま~す(*^^*)



……



楽しい時間はあっという間で…

いよいよ撤収の時間に。

都合が悪くなってしまい、
くらら家、今回はお泊りせず、
しゅな家と一緒に帰宅することになりました。





無事撤収を終えて、
最後にキャンプ場内にある
吊り橋までお散歩

UPできる写真が無くて、
アレなんですけど

吊り橋からの眺め、
なかなか良かったなぁ♪


コピー ~ 144


「今日も楽しかったワンッ!」


BBQ、
川泳ぎ、
3時4時の
スイーツタイム、
川縁や吊り橋をお散歩して、

充実した、
とっても楽しいひと時でした


パパさんママさんくららちゃん、
お世話になりました。
楽しい時間をありがとう!

またキャンプに合流させてねっ(*゚▽゚)ノ


Comment
あんなに暑いとブーブー言っていたのが懐かしいぐらいの涼しさですね。
スイマーしゅなくんちょっと不服そうですがスイスイー
いいなー

Re: コメントありがとう!
慎ママさんへ

ほんとに(笑))
去年より更にパワーアップした暑~い夏が、
見事に過ぎて行きましたよねぇ!

スイスイ番長、何度泳いでも
お水嫌いは変わらないようなのですがi-230(トホホ)
初体験だった深いプールも、1回で飛沫なくスイスイできたので、
スイムそのものはすっかりもう体得したようです(*゚▽゚*)

ママさんまたぜひぜひ覗きにきてねっ♪

(今度(来月に)慎さまとの懐かしのショットもUP予定です(*^^*))
こんにちは~
ママさん♪ご無沙汰しています~。
しゅな君!山や川へお出かけ楽しそうですね~。
泳ぎが上手で ホントうらやましいです。

会いたいね~♪
いつかお会いできるのを楽しみにしています!
Re: コメントありがとう!
くうママ~っ!
早速ありがとう(*^^*)
お久しぶり~!!

スイスイの時は、
いまだに、めーーっちゃテンション下がってるんだケド^^;
余裕を持ってスイスイできるようになりました♪

ブログ記事見て、
みんなに会いたいなぁって(;_;)
きっときっといつか会おうねっ!!

またぜひぜひ覗きに来てね~(^▽^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ