HOME   »  トリミング  »  すっきり トリミング! ルンルン 朝ん歩♪

すっきり トリミング! ルンルン 朝ん歩♪



いつもお散歩に行く公園も。。。

いつの間にか若葉が目立ってきました



003_20130412145629.jpg



家から歩いて数分にあるこちらの公園(緑道)は
全長800m位なのですが、



004_20130413205541.jpg



フレキシリードを伸ばして往復できちゃう貴重な公園。

今朝も新緑の中を気持ちよくお散歩できました


そして、


今朝は途中で右折して…
更に少し先にある
別の公園まで歩いてきました~



049_20130412143711.jpg



こちらの公園には、
今お花がい~っぱい



042_20130412143710.jpg



大好きなチューリップも満開!



040_20130412143820.jpg



お花をバックに、
トリミングホヤホヤのしゅなをパチリ

写真を見ては
モサモサが気になっていたのですが
ようやく一昨日してきました!

スッキリ~~



036_20130412143836.jpg



長年言われてきた顎の下の肌荒れは今回も

(よかった^^)


ただ足先が
今回も少し荒れていたこと、

犬歯のあたりの口元も
少し荒れていたこと、

前回よりは良いけれど、
耳のベタつきが少々~

そして脇のあたりに
赤いポツポツが少しあったこと、

を教えて下さいました。


フードの影響が大きいことを指摘されたのですが、
う~んそうなのかなぁ…?

フードについては、
様子を見ながらもう1度検討してみよう…。



さて、

公園内には他にも



010_20130412143708.jpg



いろ~んなお花が



009_20130412143709.jpg



たっぷりと日差しを浴びながら、
元気いっぱいに咲き誇っていました



013_20130412143824.jpg



アセビのお花も
すずらんみたいで可愛らしい



011_20130412143824.jpg



そして!



020_20130412143823.jpg



葉桜になりつつあるけど、
八重桜に



007_20130414093735.jpg



出逢うことができました


嬉しい やったねッ



054_20130412143821.jpg



「待て!」

「待て~!」


ひとり叫びながら^^;

一生懸命ガンバってくれた健気なしゅなくん(涙)



すっきり!トリミングして

今朝もルンルン!


楽しい朝ん歩でした(*^^*)




ウマウマのために、
ボクガンバリちう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ