HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  まだまだいっぱい撮りたいなっ♪

まだまだいっぱい撮りたいなっ♪



こんばんわ~♪


しゅな、おやすみなう。



033_20130404230939.jpg



そぉっとパチリ



今日もたくさんお散歩したからねっ(*^-^)b



009_20130404230939.jpg



今日のお散歩で出逢った、



010_20130404230938.jpg



元気にいっぱいに咲く



011_20130404230938.jpg



春のお花たち


そして、


SAKURAも忘れてはいませんぞっ







昨日もお休みだったので、

昨日はしゅなママ運転で、

ひとりと一匹、

東京の端っこにある
奥多摩湖まで行ってきました!


こちらのサクラを見てみたくって!!



003_20130404205305.jpg



しかーし、



031_20130404205303.jpg



ダムのサクラはこの通り。。。


満開はもう少し先のよう。



037_20130404205303.jpg



同じ都内なのに、
やっぱり時差があるんですねぇ…



062_20130404205305.jpg



こんな空の下…


平日の夕方だったから
ダムを訪れてる人も数人しか居なくって、
おまけに時折突風が吹いて
山の中ゆえ、心細くなっちゃったけど(;_;)


私の顔をチラチラ見ながらも、
ズンズンと突き進んでいたしゅな。



049_20130404205333.jpg



なんだか頼もしく思えたよぉ







来週から地元の方では
チューリップまつり、つつじまつりも始まって…


もっともっと
しゅなと一緒に花々を見たい!

いっぱい撮りたいな



まだまだカメラを持って
お花見散歩する日が増えそうです(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Comment
こんにちは〜 ♪
奥多摩湖、行って来たんだね!
しゅなママは 山道運転、大丈夫なんだね ☆
私なんか 超安全運転になっちゃうから、気がつくと 後ろに何台もの車が・・・なんて事に x x x 。

奥多摩の 桜は、これからなんだねぇ・・・
我が家が 散歩がてらに行ってみた「 多摩丘陵地域 」の公園の桜も
咲くのは もう少し先・・という木があったりして *
足を のばせば、もうしばらく楽しめそうだね ♪ 他の花との競演とかね!

しゅな君も いっぱい自然の中に連れて行ってもらえて、幸せだね ♡

* 前回の 桜のアップ(単焦点かなぁ?)の写真、すごくステキだね ♡
東京の桜はもう終わりに近付いているようですね。場所を変えてのお花見楽しそうです。
日本って広いのねー。
京都は、今週末までが見頃です。雨の予報なんで、散ってしまいそうですよ。
しゅなママ!!とても久しぶりしちゃいました~<(_ _)>
くららママさんもご無沙汰してます!
自分のブログもなかなかアップしなくて。。。
ごめんなさ~い(>_<)

相変わらずしゅな君、たくさんテクテク散歩してるね♪
私もうちの仔たちも大好きなテクテク散歩(^^)
桜は今日の春の嵐で終わりだけど
他の花がまだまだこれから咲き乱れるもんね♪

Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ、嬉しいコメありがとぉv-410
実はこの日、最初はいつもの川の公園で
河原を往復したり園内を一周していたのだけど、
ふと…ダムの桜はどうなんだろう?って思って、
思い切って奥多摩湖まで…^^ゞ
公園からは40分位で「水と緑のふれあい館」に到着しました♪
秩父や奥多摩湖までは運転大丈夫なんだけど、
狭い路地…都心部…高速(特に首都高)は苦手~(>_<)
やっぱりダムの桜、見頃はもう少し先のよう。。。
多摩丘陵ももう少し先という木があるんだねっ!
そそっ、くららちゃんとの混浴おデート、計画立てたいねっ(^m^)
P.S写真のことありがとぉv-10ほんとはね、私の好きな写真家の先生のコメントに
「まず、基本を身につけること。
そして、常に自分よりレベルの上の人のアドバイスを積極的にうけて、勉強していくことが大切です。
こうすれば必ずや自己流では到達できなかった域に達することができます」
と綴られてて。。。
でもまだまだしばらくは、素人な写真を
楽しんで撮っていけたらなぁって(^_-)
Re: 慎ママさんへ
慎ママいつもありがとぉv-10
しゅな家の方は、都内の田舎ゆえ^^;
都心部より開花のズレがあったのですが、
あっという間に今は葉桜へと…。
更に奥地にある、都内の端っこにあるダムへと
足を延ばしてきたのですが、標高もあるせいか、
こちらはまだこれから満開といった具合で、
もう少しだけ、近郊の桜のお花見が出来そうですv-410
京都でお花見。憧れですe-349
行きたいなぁ~~e-343
Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ~!
元気か~い?
その後どうしてるかなぁ?と思いつつも、
こちらこそご無沙汰してしまい…m(_ _)m
あんずたんもひゅうごんも元気で何より!
ちょこちょこブログを覘いているのだけど…
また更新楽しみにしているよぉ~!

ハイ~e-454
相変わらずローカルな場所ばかりだけども^^;
元気にお散歩しているよぉe-343
あんひゅう家地方も、桜や春のお花のお花見スポットが
いろいろありそうだよねっe-349
今度ぜひぜひあんずたん、ひゅうごん&お花の写真の
UPを待っていま~す(^^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ