HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  桜さん♪今年も感動をありがとう♪

桜さん♪今年も感動をありがとう♪



3月31日(日)


いよいよ
地元のさくらまつりが始まったので、
レッツゴ~



019_20130402093439.jpg



あいにくお天気は曇り空だったけれど、
ご覧の通り!

多くの人で賑わっていました



016_20130402093438.jpg



超満開になった
地元の桜。



003_20130404130808.jpg



念願のデジイチを購入してから
半年余り。



002_20130402101827.jpg



新しいカメラで
美しい桜をいっぱい撮り納めたくって、
今年は特にカシャカシャしました



042_20130402093436.jpg



しゅなも今まででいちばん
いっぱい桜を見たかもだねっ!



031_20130402093437.jpg



帰り道、
土手沿いに咲く菜の花の前で
記念写真を撮りました♪


そしてふと、


視線を落とすと、



004_20130402110635.jpg



パラパラと
草の上に載っていた
桜のお花…



005_20130402110634.jpg



今日のこの雨で、
もっともっと
お花が散ってゆくのかな…


桜さん、
今年も感動をありがとう。



けれど自分は、
若葉いっぱいになった
活き活きとした葉桜も好き!




春のお花や新緑から、
この春もたっくさん
感動やパワーをもらえたらと
思っています(*^^*)




新年度がスタートしました。


今月もガンバりましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ