HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  癒され散歩♪ ~東京御岳渓谷道~

癒され散歩♪ ~東京御岳渓谷道~



3連休の最終日、

この日の夕ん歩は、
しゅな家からビューンと車で20~30分。


東京青梅の御岳渓谷を歩いてきました


今回はあまりしゅなの写真が無いのだけど、
素敵コースをカシャカシャしてきましたよぉヽ(´▽`)/


049_20120919124510.jpg


夕方、お散歩の途中で、
ポツポツと雨が降り出してきました。

写真のお花、
まるでお口を大きく開けてるよう


コピー ~ 144


こちらのお花は、
シュンとなってしまっていました


071.jpg


降ったり止んだりだった日、
間もなく雨が止み…


073.jpg


陽も射して、
とってもキレイな川景色。


大きな木の下で雨宿りをしていましたが、


062_20120919124506.jpg


雨が止んだよ!さあ行こう!


092.jpg


青空も見え始めました(*^^*)


086.jpg


ふと、見上げると…
もうすぐ真っ赤になってゆくんだね。

時季の移ろいを感じます。


115.jpg


うむ。
行きも帰りも
この場所に止まって、
ずっとお顔を突き出してたしゅな。

もしかして、
ニャンコが隠れているのかなぁ…と思っていたら

なんと“シマヘビ”発見っっっ


ギャアァーーーッッッ!!!


近隣の方、
大きな悲鳴を上げてゴメンなさいっ



しゅなパパいわく、
30cm位だったそう…( ▽|||)

しゅなはずっと
ヘビが気になっていたのだろうか(?_?)


030_20120919233041.jpg


スポーツ祭東京2013の
カヌー競技会場にもなってるという、


032.jpg


この川のほとりに見える、
いい感じの庭園…


034.jpg



…はコチラです!


035_20120919124624.jpg


残念ながらペットはNGなので
写真もここまでで~

※すみません ペット可でした!


テラス席には多くの方が寛いでいました♪


091.jpg


のんびりと川べりを歩く、


047.jpg


素敵コース


055_20120919154911.jpg


あ!
こんなところに
ちょこんと寄り合って咲く、
彼岸花達に出逢ったよぉ~!


ここにもちいさい秋を見つけました(*^-^)ニコ


さあ〆の写真は、


089.jpg


こちら~!

しゅなパパ、O脚スゴイよぉ(笑)

ガハハなしゅなパパ
浮かぬ顔のしゅな

どうしたのだ(笑)




さて次回は、


170_20120921143904.jpg


こちらの可愛ぃコちゃんとの

キャンプ場deおデート

をお届けしま~す


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ