HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  桜が満開!うれしいねっ♪

桜が満開!うれしいねっ♪




あっという間に、
桜が満開っ!


今年の開花は早かった



きょうは
しゅなの大好きな
しゅなパパお休みの日(*^^*)


先週も祝日の水曜日に
みんなでお出掛けしたけれど、

今日はしゅなママもお休みだったので、
みんなでお花見に行きました



しゅなの桜だより。


まずは、

地元の桜からお届けしま~す(^-^)/



001_20130324220539.jpg



うす曇りの空だったけど、
こんなお天気が3月らしいよねっ



002_20130404140516.jpg


咲いてる♪

咲いてるぅ~♪♪


009_20130404140515.jpg


道に落ちてた桜のお花を
ちょこんと載せて

↑ もう1枚撮っていた
コチラの写真に差し替えしました(^ω^)



014_20130324220537.jpg


桜だけではなくって、


010_20130324220536.jpg


たくさんの花々が咲く春。


006_20130324220536.jpg


緑が美しくなる春。


001_20130326104313.jpg


これからますます楽しみです



032_20130324220657.jpg


素敵な風景。

桜が満開な
今だけ限定のお楽しみ(*^^*)


034_20130324220656.jpg



地元のさくらまつりは今週半ばからのようで、
まだお花は大丈夫そうかな?



037_20130324220656.jpg


桜の木の下でパチリ。


072_20130324220655.jpg


凛々しい横顔が撮れたけど

バックの桜がボケすぎちゃった


052_20130324220655.jpg


来週はもう散り始めているのかな…




ほぼ満開の
桜並木をお散歩できて、
しゅなパパ・しゅなママ大満足~


しゅなも…


桜の感動はないと思うが

いつもよりいっぱいクンクン歩けたから
大満足だね、きっと (^0^*


054_20130324220733.jpg


ここで見る桜は2回目…


055_20130324220732.jpg


地元の桜も
とってもとっても美しく
感動しました


060_20130324220732.jpg


来年もまたここで、
みんなで元気にお花見できますように


今風邪をひいているおばあちゃんも、

来年は一緒にお花見ができるといいな






そして夜。
ボクは大嫌いなシャンプーされちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ