HOME   »  グッズ  »  BAU!!さんの新作が届きました♪

BAU!!さんの新作が届きました♪



こんばんわ~♪


ハードだった1週間が終わりました


しかしきょうは
スゴい強風でしたね~(*_*)


しゅなは強い風にも動じず、
ズンズンと歩いていたのですが

さすがに
お散歩以外はずっと家にいました。







じつは
いまだに片付いてない部屋があって

ほんの一部ですが、


012_20130313194511.jpg


例えばこんな風に
立て掛けてるままだったり…


ちなみに
このケースの中には、
自分の棺に入れて欲しい(爆)
という、
しゅなパパご愛用のギターが入っておりまして…




そそっ!!

話は変わりますが、


017_20130313194510.jpg



クロママさんありがとぉ

本日
BAU!!さんの新作が届きました



018_20130313235746.jpg


“袖口の大きいタンクトップ”

アームホールが大きくなった事で
今まで以上の着せやすさと脱がせやすさ!
お洋服が苦手なワンちゃん、パピーちゃん、
シニアのワンちゃんなどにもおススメです




以前に比べて
だいぶオヨフクに慣れてはきたけれど、
やっぱりいまだに苦手なしゅなっち

ドッグカフェなどの場所で…
老犬期の為に…

ガンバって慣れてもらってます♪

そんなしゅなにピッタリな
今回のオヨフク


今回も迅速なご対応にとても感謝しています







余談ですが、


うわわわわっ!


懐かし~~~いアルバムがっっ!!


カミングアウトしちゃいますが^^ゞ

コレは、


014_20130313194509.jpg


中学1年生の時に
誕生日のプレゼントに買ってもらった
LPレコード!!!

古~~~~っ!



音楽を聴くことが好きだった自分は、
リアル世代ではないけれど
この頃ビートルズにハマってて

楽しかった
遠~い中学時代を
〇十年前を(爆))
思い出すなぁ~







案の定!?
アレコレと懐かしいCDとか
引っ張り出してしまい(汗)

きょうもまったく
片付かなかったのでありました…





そのナゾの?!ギターは…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ボクはギターの音がキライ
byしゅな

いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ