HOME   »  お出掛け/ 八ヶ岳  »  猛暑を抜け出して

猛暑を抜け出して





おはようございます♪



3連休いかがお過ごしですか?





しゅなママのカゼも快復して

3連休唯一の休日だった昨日は



猛暑のしゅな家地方を抜け出して





003_20170716212220842.jpg





極楽のお山へ




しゅなおじさんの





005_20170716212219605.jpg





こんなに元気な姿を

カメラに収めることができました(;∀;)



先日切除した腫瘤が

もし残念な結果だったらば


こんなしゅなを

切り取ることもできなくなっていたかもと思うと…



目頭がちょっと熱くなっちゃって

写真もちょっとブレちゃった (;´▽`A``





先々月以来の


八ヶ岳まで足を延ばしてきました




先ずはお気に入りの

道の駅 白州で

採れたて野菜をどっさり買い込んでから





016_20170716004947a4d.jpg





昼下がりでも

涼やかにお散歩できちゃう


貴重なスポット

三分一湧水へ





015_20170716004946650.jpg





うれしかったね





031_201707160049451e3.jpg





しゅな家の定番?


そば処 おっこと亭では





002_201707161047370c9.jpg





毎夏恒例

わが家にとっての夏の風物詩(^ω^)



朝採りきゅうりの

食べ放題もスタートしてて





032_201707160049448c9.jpg





年甲斐なく パクパクと





036_20170716005052eb1.jpg





しゅなにも

ちょっぴりオスソワケ~





052_201707160050511f1.jpg





こうして元気に

またみんなで訪店できたことに感謝をしながら

お蕎麦をすすり





001_20170716005112e11.jpg





しゅなにも

またまたオスソワケ~





061_20170716005050bdf.jpg





今が真っ盛りの

アナベル咲き誇る

八ヶ岳の道を進みながら


小淵沢のリゾナーレで

しゅなパパお気に入りの珈琲を買ったり

お散歩したり




そして昨日は桔梗屋さんに用事もあったので

甲府市へ



お店から程近い場所にある





086_201707160050495cc.jpg





サドヤワイナリーにも

ちょこっと立ち寄ってきましたよ♪



しゅなが心配だったので

お店でささっとお買い物だけだったのですが


とてもとても手が出ないようなワインも

ズラリと並んでいたけれど


お気に入りの

お安~いを2本ほど購入できて


満足する飼い主たち(´▽`*)アハハー





097_20170724133155f07.jpg





連休初日ということもあって

帰りの高速道路も

概ね順調に


おばあちゃんのこともあるので

ほぼ予定通りに帰宅できて(´▽`) ホッ





095_20170716005047e6e.jpg





涼を求めて八ヶ岳へ



久しぶりに遠出できて

楽しい1日になりました



さぁ今日からまたガンバろー(*p'∀'q)






本日もご訪問ありがとうございます!



体調に気を付けて

どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね




愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ