HOME   »  フード / オヤツ / サプリ  »  気になってたサプリ。

気になってたサプリ。





今日も暑い1日でした(*_*)





024_20170710213830f28.jpg





真夏日が続いてるせいか


うちのおばあちゃん(母)が

ちょっと体調を崩してしまい (´_`。)


私もちょっとカゼ気味に…




しゅなの方は


暑さで1日の大半を

ぐでんとしながらも(^ω^)


お蔭様で元気に過ごしています





さてさて今日は


ブログに記録しておきたかった

サプリとちょこっとゴハンのお話を~





つい先日


3年近く続けていた

グリーンパワーというサプリが

丁度無くなって…


以前にどなたかのブログをみて

気になっていた





026_20170708150947c6a.jpg





「緑の魔法」というサプリを

購入してみました



身体の中のアディポネクチンを健康な量で保つと

色々な病気から身体を守ってくれるらしく


そのアディポネクチンの100倍の働きがあるオスモチン

無添加無農薬減農薬の

沖縄の野菜・果物のみ100%で作られてるという

粉末状の免疫系サプリなのですが


原材料は

青パパイヤ・青バナナ・青トマト・琉球イチゴ・青アセロラ・

青パッションフルーツ・桑の葉・ホソバワダン・イタドリ・

ツルソバ・ハマイヌビワ・アカザカズラ


だそうで


今までしゅなには

たまにちょっぴりオスソワケで

フルーツをあげる程度だったので


これからはフルーツの風味も感じてくれる、かな?


開封すると青汁のような香りがするのですが

嗅覚スルドイにはわかるか、なぁ??





昨夏から続けている

腸内環境改善サプリの「プロバイオCa」と合わせて





002_201707081509461bd.jpg




↑ケチケチしゅな家では^^;

基本の給与量より少なめで

ゴハンに混ぜて与えてます…(;´▽`A``




健康長寿を目指してLet's try !!


免疫力上がれ~


免疫力上がれぇ~~






ちなみにフードの方も

4年前から





005 (2)





こちらのフードを続けているのですが



おなじく4年前から使ってる





004_201707081509481fc.jpg





OXOのビッグスクエア トールに

それぞれ移し替えて保存しています




昨年から


ロビーズ サーモンポテト 8割くらい

ロビーズ チキン玄米 2割くらい


という割合でミックスしながら





009_20170708150939119.jpg





200mlのお湯を注いで

しばらくふやかし

少し冷めたところで与えています


大きめなニンジンやハーブは

消化を考えて

ふやかす前に取り除いたり

細かくカットしています




カリカリのルーアスの方は

オヤツとして与えていますが



お蔭様で

今のところは

先日の血液検査でも問題なく

便の状態もいい感じなので


他の製品にもグラグラする時あるけれど


様子をみながら

もうしばらく続けていこうかなって

やっぱり思ふしゅなママです











遅ればせながら

先日我が家もやってみましたよぉ(^ω^)





今年の七夕は

しゅなはどんな願い事をしたのかなぁ?(^ω^)





A4B7A4E5A4CA.jpg





ほほぅ


そうだよね

今回切除してもらって

本当によかったよね (;∀;)



…という、ことぢゃなく、て?!






さらに「しゅなの10年」もやってみたら





A4B7A4E5A4CA (3)





ギャハハー!(≧▽≦)



秋に10さい

しゅなおじさんは

2017年は発情期なのかい!?





さらに

なになに?!(笑)




10年後 (2019年?) には





コピー (2) ~ 020





体重が 110kg になって


趣味は 柔道


口癖が「警察が来たぞー」だなんて




意 味 不 明




でも 超笑えるんですけどー(≧▽≦)





みなさんもぜひ!ぜひ!







本日もご訪問ありがとうございます!



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ