HOME   »  トリミング  »  スッキリ! トリミング *5歳4ヶ月*

スッキリ! トリミング *5歳4ヶ月*



おはようございます!


またまた1週間振りの更新になりました


先週の火曜日から今度の水曜日まで、
お休みが1日しか無くて


そのお休みは昨日だったのですが、
昨日は6週間振りにしゅなのトリミングでした。





お店へ行く前に、
近くの川沿いをサクっとお散歩してきました


018_20130310095218.jpg


この川沿いまでは、
道が狭かったり車の往来が多くて
なかなか歩いては来られないのですが、
時々車で訪れてお散歩に来ています♪


昨日はとってもポカポカな、汗ばむほどの暖かさでした!


045_20130310095217.jpg


お日様に向かって
花びらを大きく広げて

オオイヌノフグリ

がいっぱい咲いていました


051_20130310095217.jpg


先月行った狭山公園での
オオイヌノフグリの写真がちゃんと撮れてなかったので、
ちょっと心にわだかまりがあった自分


011_20130310095217.jpg


今回は
ちゃんとリベンジできた、かなっ


013_20130310095215.jpg


実際はほんの5mmくらいの
ちっちゃなちっちゃな
可憐で健気なお花。

けれどよぉく眺めるほど、
キレイな青色で!

実に魅力的~


017_20130310095215.jpg


ひさしぶりにお口を開けた
しゅなをパチリ。


振り返ると、
なかなかお口を開けてる写真が
少ないしゅなっち。


しゅなは暑くてハァハァしてただけだケド

お口を開けてるお顔にキュンキュン


023_20130310095335.jpg


「ボクは暑いんだよぉ」


ハイハイ、ゴメン


窓を全開にして
間もなくハァハァも無くなって。


さぁトリミングサロンに向かいますよぉ





そして3時間半後。


「終わりました~」のお迎えコールをもらって、
しゅなを迎えに。


帰りに再び


026_20130310095335.jpg


同じ川沿いをお散歩しました


054_20130310095334.jpg


さっきは急いでいたので、
今度はゆっくりと


031_20130310095334.jpg


トリミングホヤホヤのしゅなっちで~す


今回はお店でいよいよ導入した
炭酸泉を初めて利用

仕上がり感がいつもと違うような


口元、前肢の一部分と、
肌荒れしてるところはあるけれど、
以前よりはグッと
皮膚の状態が良くなっているそうです♪

嬉しい~!

あともうちょっと
ケアをガンバらなくっちゃねっ


036_20130310095333.jpg


開花が待ち遠しいなぁ


この辺りも
お花見の頃はとっても賑わう人気スポットに♪


037_20130310095333.jpg


あっという間に暗くなりました。

この橋は歩行者専用で、


038_20130310095429.jpg


ちょっと離れたところに平行して
自動車が通る大橋も掛かっています。


041_20130310095428.jpg


きょうもたくさん歩きました♪


043_20130310095428.jpg


Kaizさん、
今回も丁寧なトリミングを有難うございます


ではでは
これから仕事に行ってきま〜す



お友達のみなさんへ

ブログを楽しく覗かせてもらっているのですが、
最近バタバタしてて
ブックマークから入ってしまっていたので
アメブロの方にはペタを残せずスミマセンm(_ _)m

またゆっくりとペタポチ、
コメントも入れさせてもらいますねっ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Trackback
Trackback URL
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ