HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  しゅなのその後。

しゅなのその後。





ご心配をおかけしてます


しゅなのことですが





004_20170624142107de7.jpg





お蔭様で

その後無事に切除は終わりました





005_20170624142106898.jpg





しゅなガンバリました(;∀;)




ただ

下唇の内側にも

もうひとつ腫瘤が出来ていたことと


一昨日の夜

昨日の深夜

今日の深夜


と嘔吐してしまい(´_`。)



今朝、朝一番で

病院に行ってきました





012_2017062415102732d.jpg





吐気止めの入った点滴をして

「セレニア」錠を投与してもらいましたが


朝は絶食

今晩から少しずつ

2,3日かけていつもの給餌量に戻すように


とのこと



体重も木曜日には8.15kgだったのが

今朝は7.85kgに…減ってしまいました(><)





050_20170624150527890.jpg





まだ今も胸のあたりが

点滴したために膨らんでる状態で

ちょっと心配なのですが



快復するまで

ちゃんと見守っているからね



早くいつものしゅなに戻りますように





049_20170624150526e6b.jpg





見つかったもうひとつの腫瘤は


下唇の内側に

1cmあまり

厚みは2~3mm とのことで


先生いわく

コリッとした感触だったそうで


3cmほど縫合して

溶ける糸を使用したので

抜糸の必要はないとのお話でした



うぅ…

まったく気が付かなかったよ…



しゅなごめん





先生も

病理の結果が出るまでは

なんとも言えない

言い切れない

と、所見時のトーンも

前回とはちょっと変わってしまってて




ゴハンを食べていても

美味しく味わえなくて


不安と心配で胸やけ状態になってる

情けないしゅなママなのですが (;´д`)トホホ


そんな私の様子を見る

おばあちゃん(母)にも負担をかけてはいけないし

なんとか前向きにいかなくちゃ





本日も乱文になってしまってすみません




またしゅなの様子、綴らせてもらいますね




お友だちのみなさん!

温かいメッセージをありがとうございます!(;∀;)



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ