HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  桜をどうぞ♪笑いもどうぞ♪

桜をどうぞ♪笑いもどうぞ♪





今日は

ぼんやりな空が広がっていたのですが





144_20170410190643bc4.jpg





こんな夕空を望むことができました。




今週は昨日今日と連休だったので

今日はしゅなとふたりで


川の公園まで桜ん歩にGo





105_20170410190642ca8.jpg





わぁ!(*゚▽゚*)





151_201704101906401e3.jpg





いつもの川の公園も

染井吉野が満開になりましたヽ(´▽`)/





038_20170410190640ee7.jpg





ほんの少し

青空が望めたので

サクラと空をパチリ☆





039_2017041019063959c.jpg





やっぱり青空にサクラって素敵





130_20170410190638c17.jpg





しゅな~


サクラが見えるかい?^^





コピー ~ 002





サ?ク?ラ? 


はて??





しゅなおじさんは

完全に “花より団子” で(;^ω^A


河原のBBQ跡を

チェックしに行ってはモグモグして

喝ーっ



↑あいかわらず

残り物がポツポツある河原で…(;´д`)






133_20170410190904a29.jpg





今日も元気に

桜ん歩を楽しんだねっ (^0^*









そぉそぉ(^ω^)





050_201704101909033d7.jpg





川辺にぽつんとこのように

こんもりヨモギが群生してて


ここで

くんくんスイッチが入った

しゅなおじさん(^ω^)





051_20170410190902c0e.jpg





丹念に?クンクンしてると思いきや~





134_20170410190901d96.jpg





あちゃ~~



2017年お初の

しゅな音頭



このあと転げ落ちちゃった







本日もご訪問ありがとうございます!




愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ