HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  続・笑顔になれちゃう木。

続・笑顔になれちゃう木。





あれから…



私の方は

お薬でなんとか熱を下げたような感じで

仕事にも復帰しているのですが

時々まだ咳が出て

まだダルさも



おばあちゃん(母)は

熱も血圧も安定はしてるものの

ゴホゴホ咳が続いていて

食欲もあまりないので

体重も減ってきてしまって


元気なく、ツラそうな様子に

心配で落ち着かなくなってしまいます(´_`。)


2,3日前の夜には

近所のドラッグストアまで

急いで「メイバランス」を買いに走ったり…






058_20170309183951f17.jpg





それでも少しずつ

咳の回数は少なくなってはきていて

ゴハンも食べられるようにはなってきたので


焦らずに

快方を見守っていたいと思います









今日は昼ん歩しました




そうしたら

いつもの公園で

時々出会う

シュナの桃太郎くんのパパさんとバッタリ♪





045_20170309183949c67.jpg





お庭での摘みたてのゆずを戴いちゃいました


わーい!





そぉそぉ



そのいつもの公園では


ちょうど昨年の春に

ブログで ちょこっとご紹介 しましたが(^ω^)



何者かによって?


1本の桜の木に

こ~んなことがされていたのですが







033_20160406105911fc7.jpg





数日前から

お顔がハッキリ


2017バージョンに?!







054_201703091839485ed.jpg





“笑顔になれちゃう木”




明日も笑顔と元気をもらいに

立ち寄らなくっちゃねっ






037_20170309183947c47.jpg





陽射しの強さをだんだんと感じる

光の春を感じる

今日この頃



待ち遠しかった

花の季節はもうすぐです(*゚∀゚*)








本日もご訪問ありがとうございます!








愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ