HOME   »  トリミング  »  トリミングの記録と日用品の記録

トリミングの記録と日用品の記録





昨日もしゅなパパが送迎係となって

6週間ぶりのフルトリに行ってきました



モデル料として


おさかなクッキーをチラチラさせながら



ハイ!チーズ





014_20170612194115ff6.jpg





ピカピカになってきましたよぉ





間にプチトリもお願いしているのですが

プチトリから1~2週間経つと

モシャモシャになってしまい



ようやくスッキリ~




今回もとりわけ

病院に行くほどの皮膚トラブルもなく


しゅなガンバりました(*p'∀'q)









ところでこちらの写真なのですが





004 (2)





おトイレシーツを買ってきたので

ついでにパチリ。


只今使用している

しゅな用の日用品を

ちょこっとご紹介させてもらいま~す♪




トイレシーツは

いろいろ使ってきましたが

やっぱりデオシートがいいなぁと思って


しゅな家ではもうずっと

デオシート一筋なのですが


LIONのお掃除シートも

JOYPETのウエットティッシュも


しゅなママ的には気に入った

何年も愛用している日用グッズです




おトイレはL字型にセットして

ゴハンのあとやシャンプーのあとや

おやすみ前には…



かならずこの写真のように^^ゞ





012_20150709212031c74[1]


↑過去の画像より



今も変わらず

クルクルしながらシャーッとチッコしてゆく


しゅなおじさんなのだぁ(^ω^)







本日もご訪問ありがとうございます!





☆ディーくん*natsuさんへ☆


きょうは…

ディーくんのことを

ブログに綴らせてもらってから

丁度1年になるのですが


すっかり元気になった

今のディーくんのフォトを見ながら


本当に改めて


病を克服した乗り越えた

ディーくんの勇姿に


献身的に深い愛情をもって

ディーくんの病に向き合われた

natsuさんオットさんに

感動をいただきました


これからも健やかにHappyに☆彡




スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ