HOME   »  雑記  »  遅くなりましたが…

遅くなりましたが…





今日は1月5日。



遅くなってしまいましたが




ようやく少し落ち着きましたところで





みなさま


☆新年明けましておめでとうございます☆







073_201701042226421ac.jpg






今年は

高齢のおばあちゃん(母)の体調面が

ちょっと心配なので

遠出の回数が少なくなるかも知れないけれど…




ケンカもしちゃうけど^^;

まだまだ長生きしてもらいたいので

母のことを大切に思いつつ



時間の許す限り

今年も心に残る風景を

しゅなといっしょに探しに出掛けたいなぁ



そして



しゅなの体調管理をしっかりと!

素朴に慎ましく、ほっこり楽しく過ごしてゆきたいです






144_20170104222641ea0.jpg






本年が皆様にとって幸多き1年となりますよう

心よりお祈り申し上げます☆





拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ