HOME   »  雑記  »  しゅなと大好きタイ料理店へ♪

しゅなと大好きタイ料理店へ♪





夕方、お散歩を終えて





006_2016121723052073c.jpg





久しぶりに晩ゴハンは





027_20161217230519035.jpg





我が家から程近い





050_201612172305186a7.jpg





元米軍ハウスを改装した


「カオマンガイ 16号」というタイ料理店にて

たらふく食べてきました(^ω^)





060_20161217230516fde.jpg





エビと豚肉とヤサイの生春巻





036_20161217230516239.jpg





しゅなパパはガパオライス





040_2016121723051518a.jpg





しゅなママはカオマンガイ



そして





001_2016121801031163a.jpg





チェンマイソーセージとハーブのスープ



あとパッタイという

タイ焼きそばもオーダーして^^ゞ



アラフィフ夫婦、

じつによく食べました



おいしかったぁヽ(´▽`)/





こちらのお店は

テラス席なら


ビニールカーテンで囲われていて

ストーブやブランケットも用意されてるので

冬の夜でも防寒性は





023_20161217230554f90.jpg





しゅなもあったか服とストーブの前で

ぽかぽかと(^ω^)


タイ飯はだけども

いつものカリカリをパクパクしながら

お利口さんで待っててくれました(´∀`)





053_20161217230553a2f.jpg





道向かいは米軍の基地になり

このBase Side Streetは

都心部のようなイルミの煌めきはないけれど

ほっこりとした彩りが



今日はしゅなのことで

ヒャッホーとなって


ついつい食も進んで^^ゞ

お腹も心もキラキラだった

飼い主なのでした!





本日もご訪問ありがとうございます!




そのとなったこと…は次回綴らせてもらいますね (^0^*



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ