HOME   »  家でのしゅな  »  しゅなは仮装、しゅなママはDIYをガンバりました(;^ω^A

しゅなは仮装、しゅなママはDIYをガンバりました(;^ω^A





こんばんわー!




11月に入ってから





159_20161106182510767.jpg





もう6日も過ぎようとしています




しゅなへのお祝いメッセージを下さった

お友だちのみなさん、

本当にありがとうございましたm(;∇;)m


とってもうれしかったです♡


健康に気を付けながら


慎ましく

楽しく


9歳の1年を過ごしてゆきたいと思っています(*´∇`*)







いつもの川べりで





186_20161106182510884.jpg





カラスを追うしゅな(^ω^)





187_20161106182509eef.jpg





大蹴りするしゅな(^ω^)






007_20161114165656af9.jpg





お蔭様で

元気に過ごしています(*^.^*)




しゅな家地方も

どんどん色づいてきて





219_2016110618250763c.jpg





秋が深まってきました





じつは1週間前には八ヶ岳へ、

きのうは

埼玉は奥秩父にある

三峯神社まで足を延ばして

写真もいっぱい撮ってきたのですが、

ぜんぜん整理が追い付かなくって(><;)



少しずつUPしていきたいと思っておりますので

後日またお付き合いいただけましたら嬉しいです(^人^)






さいごに

一週間遅れになっちゃいましたが



しゅなの





183_201611061825483c6.jpg





ハロウィン写真でーす




今年も仮装をガンバッたしゅなおじさん(;^ω^A


ウマウマ

2割増しちゃったよぉ!(´▽`*)アハハー




じつはこの写真、

撮り直ししたものなのです^^ゞ




こちらのミニベンチの色味が





053_20161106182511545.jpg





ナチュラルでよいかなと思ったものの

やっぱりちょっと物足りなくて


しゅなママ、初の プチDIY!



お味噌先生にご教示いただきながら

ミニベンチを好みの色に塗り塗りしてみました


お味噌ママ!ありがとう!(*゚▽゚*)



出来はイマイチだけれど^^ゞ

古木な感じになってる、かな?




ふだんは

以前お味噌ママに戴いたウッドバーニングを

このミニベンチに立て掛けて飾りたいと思っていて^^


またご紹介できればと思っています



塗料もいっぱい残っているので

今度は100均アイテムで

ウッドトレイをDIYしてみたいなぁ♪なんて






本日もご訪問ありがとうございます!


今週寒くなるようですが

体調に気を付けてガンバっていきましょ~



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ