HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  まずは… 所沢航空記念公園へ♪

まずは… 所沢航空記念公園へ♪



おはようございます!

仕事で落ち込んだりして
久しぶりの更新になりましたが…


昨日は埼玉所沢航空記念公園と、

西武園ゆうえんちで開催されている
「想像を絶するイルミ」
を観に行ってきました


そして
ひさしぶりに
お友達のくららちゃんとの
おデートでもありました (^0^*


108_20130212001103.jpg


くららちゃん久しぶりだねっ


129_20130212001102.jpg


枝を咥えてルンルンルン

すっかり気に入ってしまって、
しばらくこのままお散歩していたね( ´艸`)


037_20130212001102.jpg


ランでは、
大好きなパパさんに


039_20130212001102.jpg


大好きなボールを
何度も投げてもらっていたね


060_20130212001102.jpg


そしてしゅなっち。


047_20130212001101.jpg


めずらしく追いかけっこをしていたよ


001_20130212001202.jpg


1歳4ヶ月というシュナちゃんと
クンクンご挨拶♪


046_20130212001202.jpg


オチリもクンクン♪♪


久しぶりのドッグランだったけど、


ん~やっぱりしゅなは

広い原っぱ、広い砂浜、自然いっぱいの山道…

をのびのびお散歩する方が好きだよねぇ^^ゞ


075_20130212001202.jpg


公園前にある
ドッグカフェにも行きました。


082_20130212001201.jpg


あっつあつのパスタ。
お腹いっぱいになりました(*^^*)


094_20130212001201.jpg


公園をぐるりと一周。


098_20130212001201.jpg


飛行機に興味を示していたくらママ


112_20130212001305.jpg


きゃっ

可愛い2ショットが撮れました^^

くららちゃんとお揃いのマフラーを
プレゼントで戴きました

とっても嬉しいありがとぉ


142_20130212001305.jpg


さ!
そろそろ
夕暮れの公園を後にして、


楽しみにしていた次なる目的地へ!


148_20130212001305.jpg


くららちゃんとのおデートは
まだまだ続くのであ~る(*^^*)♪




~つづきます~


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ