HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  3年ぶりにスイスイしました!

3年ぶりにスイスイしました!




こんばんわ~!




先週の今頃は

まだ信州にいたんだなぁ…



時の早さにビックリです




その旅行記の方は

やっと写真の整理が終わったところでして^^ゞ


撮影してきた830枚の中から

130枚を選んで


またまた長くなっちゃいますが

5回の連載にて

綴らせてもらう予定で~す。



ただすみませ~ん


旅行記の前に…



きょうのことをちょっとUPさせてくださいねぇ^^ゞ





今日はしゅなパパもしゅなママも

揃ってお休みだったので^^


でも先週旅行してきたばかりだし~



家事を済ませてから


日中の気温が35℃にまで上がっていたので


ちょっくら

近場の川へ行ってきましたよぉ





001_201608212138105e4.jpg





今日は特に特に





002_201608212138106f5.jpg





ラフティングする人たちで

賑わっていた





003_2016082121380930e.jpg





御岳渓谷で





008_201608212138092e4.jpg





しゅなも涼やかに水浴び中~(^ω^)



気持ちよいはずなのに

お水がニガテなしゅなおじさんは





011_20160821213808444.jpg





早々と岸に上がって





013_2016082121380712b.jpg





ハイスピードで





014_20160821213940596.jpg





川から





016_20160821213940953.jpg





離れてゆきました(゚_゚i)



が!



まだまだ高温だし


久しぶりにスイスイしちょうよぉ(^ω^)





017_20160821213939cc8.jpg





流れの穏やかなポイントを見つけて



実に3年ぶりに





1471774257D8gnijbrg5IbxSt1471774213.gif





スイスイさせられ した


もうすぐ9歳 しゅなおじさん





024_201608212139381e0.jpg





ぜんぜん楽しそうじゃないけれど^^ゞ





025_201608212139385da.jpg





落ち着いて

飛沫を上げずに

上手に泳いでいました!



3年ぶりだったけど

やっぱりカラダが覚えているんだねぇ ヘ(゚∀゚*)ノ





058_20160821214156e26.jpg





2,3回 軽めなスイスイだったケド


もうおしまいっ!


と、さっきより

さらに素早く

川から離れてしまって(゚_゚i)





057_201608212141561ec.jpg





もう川には近づかないからね


と、ご立腹な様子?ではありましたが





038_20160821214155d43.jpg





でも猛暑の午後、

よいクールダウンになりました (;´▽`A``


スイスイシーンも

ひさしぶりに見ることができて

うれしくたのしかったわ~ん

(↑飼い主は、ね^^ゞ)





このあとGSや買い物を済ませて

家に戻ると





042_20160821214155c57.jpg





黄金色の夕焼け空が

空一面に広がっていました!



少しすると





048_20160821214154bdb.jpg





富士山が浮かんで

幻想的な夕空に!!





056_20160821214153da8.jpg





明日は関東に上陸するという

台風9号



この夕焼け空から想像できないけど

明日は大荒れの予報が出ているしゅな家地方


どうか大きな被害なく

あっという間に去ってくれますように!





本日もご訪問ありがとうございます!



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ