HOME   »  旅行記/ 2016夏 ぐるり信州  »  旅のスタートは…感激の出逢いから!

旅のスタートは…感激の出逢いから!





8月12日(金)




信州へ出発する前に

約束していたお友達と会ってきました





003_20160818103250ca2.jpg





こんにちわ~ん!





006_201608181032500a1.jpg





はじめまして~!





007_20160818103249712.jpg





ずーっと ずーっと





009_20160818103249413.jpg





会いたかった





001_201608181032485cf.jpg





コ ハ ル ちゃん で~すヽ(´▽`)/





横浜のコハルちゃん地方の公園で待ち合わせをして


ずっとずっとお会いしたかった


お味噌ママ&コハルたんとのご対面!!!(≧▽≦)





コハルちゃんブログ

『sunny home diary』

(クリックするとブログへ)






先月のブログで

ちょこっとご紹介しましたが


なんとなんと





009_2016080208405400d.jpg





お願いしていたしゅなのポスター



こちらのフェルトのしゅな人形


まで戴いてしまって

ビックリ感激!(;∀;)




お味噌ママの繊細な作品には

いつも感動するばかりですが


特徴を捉えたしゅなのお顔や^^

しゅなママの通勤用の “しゅなバッグ” や^^





012_201608020840540b0.jpg





とりわけ驚いた

カゴの中に入っている

“フルーツビネガー”



なんとね!



4cm程のビンの中に

5mmくらいの“フルーツ”たちが

たくさん詰まっているではありませんかぁ!



お味噌ママ!器用すぎます!

職人技です!





計画が流れてしまったりして

なかなか会えないでいたのですが…



この日は束の間の時間だったのですが

今までのお礼もちゃんと伝えたくって


コハルちゃんといっしょに

公園まで足を運んでもらったのでした(*´∇`*)




そのコハルちゃんは





052_20160818103247c14.jpg





しゅなよりお顔がひとまわり小さくって

ご覧のとおり^^

とっても可愛くって

穏やかで


女子にシャイなしゅなおじさんは^^;

終始、こうしてドキドキな様子だったけれど


ずっとちゃんとオスワリしてる

お利口ちゃんなコハルたんでした ヘ(゚∀゚*)ノ





さいごに





044_201608181033428ed.jpg





お味噌ママと並んでパチリ (^0^*


しゅなママは余裕で

可愛いコハルたんを

抱っこさせてもらっていたけど☆-( ^-゚)v



お味噌ママ!

9kgちかくあるしゅなを抱っこしてくれて


ありがとねぇ(;∀;)




とってもドキドキ緊張したけど

優しくって話しやすくって

おなじニヲイを感じた


コハルちゃんと同じく

目がパッチリな☆

お味噌ママとお話しながら


不思議に初対面という気がしなくって


まだまだ

名残惜しかったけど(;_;)



そろそろ信州へGo!の時間になったので

またの再会を誓ってお別れとなりました









しゅなパパがおもむろに開けちゃったものだから゛(`ヘ´#)





064_2016081810334118f.jpg





バラけた状態での写真になっちゃったのですが





かわいいおいしい差し入れと





062_20160818103342f01.jpg





なめこ兄ちゃんが選んでくれたという



『ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世』


と云ふ


しゅなママおばさんには

なかなか覚えられない(*_*)


なが~い名前 と ほっこり顔 のギャップが笑える( ´艸`)


白馬村のゆるキャラが描かれた

心和む 手ぬぐいも戴いたよぉ~



お兄ちゃんありがとねぇヽ(´▽`)/




そして





065_20160818103341ca8.jpg





お菓子や手ぬぐいは


こちらのお味噌ママ作の

素敵な “シュナプラバン” が結ばれた状態で

袋詰めになっていて…(´∀`)




お味噌ママ!コハルちゃん!

今回は会えなかったけど

なめこ兄ちゃん!


本当にありがとう





コハルちゃんとお味噌ママに会えて

とっても幸先の良い旅のスタートを切ったしゅな家☆-( ^-゚)v



この縁を繋いでくれた

コハルちゃんとしゅなに感謝して…





次回は1日目から綴っていきたいと思いま~す♪




本日もご訪問ありがとうございます!



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ