HOME   »  旅行記/ 2016夏 ぐるり信州  »  しゅな家も大好き信州へ!

しゅな家も大好き信州へ!





みなさんお久しぶりです!



今朝のしゅな家地方は

台風一過の青空が広がっています





さて、

今年も夏の旅に出掛けていたしゅな家。


山岳地帯をぐるぐると

この夏も盛りだくさんに過ごしてきましたが、

おかげさまでしゅなおじさんは

快便快調(^ω^)


1度も体調を崩すことなく

3泊4日、元気いっぱいに過ごすことができました(´∀`)






8月12日(金)の夜に

蓼科入りしたしゅな家、





083_201608170741320dc.jpg





翌日の13日(土)は

コハルちゃん家 の旅記事を参考にさせてもらって^^





003_20160817074132ef6.jpg





安曇野からスタート!




そして





124_201608170741318ee.jpg





みなさんご存知のとおり^^ゞ


そば好きしゅな家は

今回の旅でも

毎日お蕎麦を堪能しました(^ω^)





132_201608170741316a5.jpg





トントントン♪


そば打ちの音を聞きながらの


打ちたてホヤホヤのお蕎麦が

とっても美味しかったです





174_20160817074130c16.jpg





絶景スポットに立ち寄って





001_20160817093810cc0.jpg





ステキなおやき屋さんでもランチしました


いろはなさん、また秋にもリピ決定 (^0^*




このあとは

北志賀高原にある

竜王マウンテンパーク内の

雲の上のテラス 「SORA terrace」 に行く予定だったのですが


雲の上のテラスが

雲の中のテラスになっちゃってた SORA terrace




雲が流れてゆくまで





296_201608170741302bc.jpg





志賀高原の


こんなに素敵な遊歩道を





301.jpg





のびのびとお散歩してきました





しゅなは成犬になった頃から

ドッグランがあまり好きではなくなって





315_2016081707425931a.jpg





ランに入っても

帰りたくなってくると

ランの扉まで走って

「もう出るよぉ!」 とアピールしてきます (;´▽`A``





352.jpg





高速道路のSAなどのランに

軽く入場することはよくあるけれど





428_20160817074258b9b.jpg





今までしゅなが楽しそうにランランしていた

ドッグランと言えば…





002_20160817093809bab.jpg





若かりし頃に

いろいろ行ってきた中では





515.jpg





傾斜や広さのある

伊豆のマウンテンドッグランや

愛知のディニーズガーデン、


しゅな家お気に入りの

北軽のヴェルドゥーラさんのドッグランだったような気がします。





498.jpg





それでも少年?の頃とは違って





502_20160817074427f3b.jpg





オトナになってくると

やたらに走りまわることはなくなって





573.jpg





よほど気の合ったワンちゃんでないと





591.jpg





追いかけっこもしなくなってしまったので





001_20160817074426aac.jpg





もうすぐ9歳になる今では

滅多に行くことがなくなりましたが





696.jpg





なにより

しゅながいちばん大好きな


大自然の中で

ロングリードでテクテクできるようなスポットで





713.jpg





クンクンしながら

道草しながら


のんびりのびのび

お散歩できる時間を作ってあげたいなって





729.jpg





ちいさな尻尾が

いつも右側に傾いてるような





003_20160817184744eae.jpg





そんなしゅなでいてほしいなって



いつも想っています(*´∇`*)





763.jpg





すっかり話が逸れてしまいました(;^ω^A




この旅のつづきは…次回にて~




次回はまずは


☆感動の出逢い☆


から綴らせてもらいま~す! (^0^*




本日もご訪問ありがとうございます!



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ