HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  昼ん歩できた午後 & 懐かしのスイスイ動画

昼ん歩できた午後 & 懐かしのスイスイ動画




こんばんわ~



ちょこっと間が空いてしまいましたが…


しゅなママ、軽い夏カゼをひいてしまって




今日はお休みだったのですが

だいぶ調子が戻ってきたので


プチトリのあと

いつもの川の公園で


なんと昼ん歩してきちゃいました(^ω^)





030_201607082101168a6.jpg





ところが家に戻って

さっそくブログUPしようと思っていたら

カラダがダルくなってしまい


気が付けば

リビングで2時間 してしまい…



40代、アラフィフ世代のしゅな家、

無理をしてはいけませんね (;´д`)トホホ





100_20160708210115d3d.jpg





でも今日は川の公園で

張り切って写真を撮ってきたので^^


今晩中にブログUPしようと

に向かっています



ちなみにしゅなおじさんは

今、グ~グ~と

元気に?寝ています(^ω^)









午後3時前。


どんより空だった川の公園は

この時の気温は29℃でした。





043_20160708210114f58.jpg





でもこのような

木立の中を歩けたり

水浴びもできちゃうので





076_20160708210206b55.jpg





この時期には有難いお散歩コースなのです





049_20160708210115a7d.jpg





今日はアユ釣りをしてる人達で

賑わっていました。





099_20160708210113a53.jpg





河原に下りてみました。





098_20160708210113b79.jpg





いつもこの川で

ノドを潤すしゅなさん(;^ω^A



さらにこの場所で





072_20160708210207f31.jpg





クールダウンさせられた

しゅなおじさん(;^ω^A


若干、怒っています





1467977086GfdHMuNJOYphcxm1467977029.gif





ちょっとキツい階段も


きょうも元気よく上って^^





097_20160708210205ad4.jpg





いい運動にもなりました (;´▽`A``




この夏は

ご無沙汰していたスイスイも

させてみようかなって思っています(^ω^)





なつかしい5年前の

しゅなが3歳の時の動画になるのですが^^




[広告] VPS




傍にいたグループの歓声に包まれながら

清流を泳ぐしゅなくん。


キャー可愛いー

↑親バカ御免^^ゞ



またガンバってみようね(^ω^)





明日はしゅな家地方は雨予報


この土日も

しゅなママはお仕事ですが


どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいねっ



本日もご訪問ありがとうございます!







にほんブログ村
いつもありがとうございます!


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ