HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  ディーくん!本当に本当に良かったね!!!

ディーくん!本当に本当に良かったね!!!




おはようございます!



雨の朝となってしまいましたが




先ほど


朗報をキャッチ (≧▽≦)





032_20160621091059d42.jpg





先日ブログにUPしました

黒シュナのディーくんこと

DJくんが


無事手術を乗り越えて


病理結果も

『癌を全て取りきれました』



手術で切除したものを

病理検査して

正式に

『病変なし』で良性であったとのこと\(^▽^)/






最高の朗報に

うれしく感激しています m(;∇;)m





コピー ~ 001





natsuさん、オットさん、

本当に 本当に 良かったですね(感涙)



そしてディーくん!



よくガンバッたね!!


本当に 良かったね!!!



スゴイぞ!

エライぞぉ~!m(;∇;)m






ブログタイトルが


今までの

『ディーくん、また明日。悪性メラノーマとの共存』


から


『ディーくんやったよ!! 39day's 悪性メラノーマとの闘い。』


に変更されましたぁヽ(´▽`)/

(クリックするとブログへ)



ぜひご覧になってくださいっ☆







本日もご訪問ありがとうございます!








にほんブログ村
いつもありがとうございます!



スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ