HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  黒シュナ ディーくんへ!

黒シュナ ディーくんへ!




おはようございます!





049_201606122104397d8.jpg





前回の記事タイトルをみて

もし、もしビックリして

ご訪問下さった方がいらっしゃいましたら

驚かせちゃってゴメンなさい



「これから病院(注射)行ってきまーす!」

という調子で

タイトルを記したのですが すみません~




無事にを終えて


お耳の方はほぼ問題なく

眼の方は軽度の結膜炎ということで

二フラン点眼薬が投与されました。


心雑音…なし

体重…8.85kg


またまた肥えてしまったしゅなおじさん(*_*)










ところで


2年半ほど前に

ブログでお知り合いになって



しゅなより2歳年上で

とってもオシャレでやさしいお顔をしてる


ステキな黒シュナDJくん



ディーくんのブログを覘きにいくのが

とっても楽しみでした




その後しばらくブログをお休みされてて

最近再開されたのですが


さっそくワクワクしながら

訪問すると…




衝撃的すぎる

ブログのタイトル名に

思わず涙が出てきてしまって


胸が張り裂ける思いで

ひとつひとつ記事を読ませていただきました…




ディーくんのブログ

「ディーくん、また明日。悪性メラノーマとの共存。」






しゅなもこの秋で9歳。



今のところは

お蔭様で元気に過ごしているけれど


どのコにも必ず訪れる

老いと病。



健康長寿を目指して

健康長寿を願ってもいるけれど



これから訪れる

老いや病と向き合う

心の準備ということも

意識するようになりました



とは言え

やっぱり直面しなくちゃわからないけれど…






ディーくん!


うまくまだ言葉にできないけど


今の落ち着いた穏やかな状態が


どうか どうか 長く続きますように !!!!!



ディーくんパワーで

ミラクルを呼び起こそう







以前から思っていたことだけど





o0800060013667017562[1]





このディーくんのお顔も

しゅなとそっくりで、まるで兄貴のよう


(natsuさんごめんなさい。リンクさせてもらいました)






001_2016061211351223d.jpg





しゅなといっしょに応援しています!!!





本日もご訪問ありがとうございます!







にほんブログ村
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ