HOME   »  お出掛け/ その他 山の方  »  親バカに…付き合って下さいますか?^^ゞ

親バカに…付き合って下さいますか?^^ゞ





おはようございます!




昨日の軽井沢でのハピシュナは

たくさんのシュナちゃんたちが集まって


とっても楽しい様子が

ブロクからも続々と届いてきてますね~


KAZUさーん!

レポ楽しみにしていま~す (^0^*





一方、

昨日今日は出勤の予定だった自分



と こ ろ が



昨日今日とお休みになったと

先週変更があり~




まったくお出掛けのことなど

考えてなかったのですが、


せっかく連休になったので

ちょっと足を延ばして

お散歩しようということになり~




昨日はしゅなパパの故郷

群馬へ行ってきました




しゅなパパの実家へは

また行くことになってるので、



帰省中だと

却ってなかなか行けない観光地へ

ちょっくら行ってきましたよ(^ω^)




でも~



今日はすみません^^ゞ


親バカに…ちょっと付き合って下さいますか?





超人気の道の駅は今回は見送って


風光明媚な場所に佇む

穴場的な道の駅に立ち寄ると…



ちいさなドッグランがありました。



お友達はいなくて

貸切状態でしたが


そこで最高の写真を撮ることができました





コピー ~ 186





本当にうれしいお顔(*´∇`*)





コピー ~ 185





満面の笑顔を


カメラに収めることができましたヽ(´▽`)/





すごく すごく


うれしかったです


↑親バカ御免^^ゞ







本日もご訪問ありがとうございます!




このあとは



はじめての「吹割の滝」




コピー ~ 001




↑サイズを間違えて…

縮小しちゃいました(゚_゚i)






002_20160529110838ae3.jpg





そしてライトアップが始まっていた





161_20160529110839581.jpg





県立敷島公園内の

「ばら園」に行きました





また改めて綴らせてもらいま~す!








にほんブログ村
いつもありがとうございます!



スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ