HOME   »  グッズ  »  ついに我が家も…!

ついに我が家も…!



こんばんわ!


017_20130123003458.jpg


きょうの夕方、
いつもの川の公園から見えた空。


またまた
しゅなの横顔にも見える
「しゅな雲」(?)
を発見したよ♪


033_20130123003456.jpg


予報では
今日は「雪」だったけれど、
降らなくてよかったぁ


071_20130123003457.jpg


橋を歩いて、


030_20130123003457.jpg


落ち葉の絨毯の上でパチリ。


067_20130123003455.jpg


きょうは
寄り添うニャンコちゃんたちが
撮れました♪

ズームレンズじゃなかったので、
この距離が精一杯

ちょっと失敗(><;)






さて家に着いて。


さっそく


134_20130123003639.jpg


ぐで~~ん♪とお寛ぎ。


130_20130123003638.jpg


おや?
しゅなのお隣には??


132_20130123003638.jpg


お友達のブログをみて、
欲しー!欲しー!!


ついにしゅな家も
ケイ〇ーデ〇ツーにて、
噂の
☆シュナブランケット☆
をゲーーットしましたっ!!!


135_20130123003637.jpg


…欲を言えば、
黒シュナバージョンがあったらなぁ♪
な~んて
思っちゃいましたが^^ゞ

このシュナちゃん、
とっても可愛いお顔してて、
癒されるぅ~


138_20130123003637.jpg


ちょこんと顎を乗せて
「しゅな家の一員になりましたぁ♪」
とご挨拶デス( ´艸`)


購入したケイ〇ーデ〇ツーでは、
まだいくつか在庫がありました♪

こんなに可愛いモノが
498円でGetできて嬉しいなっ


しゅなくん、くれぐれも
ブンブン振り回さない(破壊しない)よーにねっ






本日もご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

※ちょっと気になることがあり、
ブログの写真に
ブログ名?を
貼り付けることにしました。

Comment
ほんとだ~!!しゅな君雲じゃ~ん♪(^^)v

ってこのシュナのブランケットどこかのブログで見たよ~!!可愛いね~♪
うちは小さな怪獣がきっとシュナのお耳を破壊するよ。。。
わぁ~♪しゅなくんちにも 来てるね~。
いいな~。可愛いよね~。
ほんと 黒シュナだったらもっと最高だし~。
そうなるとママさん きっと買い占めちゃうよね~ppp
しゅな君のヘソ天かわゆす~~!
Re: あんひゅうママさんへ
さっそくコメありがとぉ!
そーなのよぉ?!?!
またまた“しゅな雲”を発見っ!(^^)v

このブランケット、めちゃめちゃ広まっているみたいっ!
黒シュナバージョンもあったら、もっと嬉しかったんだけど(^m^)
可愛いお顔してて、ついナデナデしちゃったりしてi-235
ハハ、しゅなもきっと、ひゅうごん位の時だったら、
あっちゅう間にボロボロにしてたね^^;

P.S クランベリー色って言うんだったんだぁ~!
コンフォートと比べて、シンプルでいいかもねっv-410
Re: くうママさんへ
くうママぁ!いつもありがとぉ!
ハイッ、ついにしゅな家にも…!!
特に黒シュナLOVEの自分としては、
黒シュナバージョンが欲しいところでした^^;
黒シュナがあったら、
ぜーーったい(笑)ママさんも買い占めちゃうでしょう( ´艸`)

りんちゃん、これでもう安心だねっ\(^▽^)/
りんちゃん、ママさん、本当にガンバりました!

P.S ママさぁん、先日拍手ページの方にも嬉しいメッセをありがとう♪
シュナ・ブランケット、いいね ♪
これって、虎の敷物の シュナ版て感じかなぁ?(笑)
流行ってるんだぁ!! 
偶然に、ランキングから開いてみたブログにも載っていたからビックリ ♪♪
シュナを モチーフにするなんて、担当者センスいいー ☆
黒&白もあったら良いけど・・・白でシュナの顔ぐるみ、分かりづらい?かなぁ・・。

深大寺にも行ったんだね!
我が家は、今年はまだ 行ってないんだけど、
だんだんと、周辺が 整備されてきている気がしない?
・・・お蕎麦、食べたくなっちゃったぁ・・・。
あ、傍にある ドッグランには、しゅな君 行った事ある?
一度、行ってみたいとは思っているんだけど・・未だに・・・。

あとね、福生のベーグル屋さん ♪
ここ、オススメ?
めちゃくちゃ興味ある〜 ♡

間が空いてしまって、まとめてコメント長くなっちゃった*
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ、コメありがとぉ!
お値段も手頃ということで^^
ついにしゅな家もゲットしてまいりました!
お顔が可愛くって癒されるよぉ(*^^*)
ぜひくららちゃんにもおひとつ♪

深大寺は久しぶりだったの~!
あれだけお蕎麦屋さんが軒を連ねてると、
ほんとに迷っちゃうよね!
その中で、一軒気になるお店を発見☆
お皿も作りたくって、またぜひ行ってみようと思ってて♪

福生のベーグル屋さん、今度一緒に行こ~!
ランチがオススメらしくって、
テラス席はワンコ可なので、暖かくなってきたらぜひぜひv-392
他にもワンコ可のお店があるのだけど、
詳細はメールするぅ~(笑)
こんにちは、カメラを買われたのでしたね。写真がきれいです。景色も勿論しゅなくんも(*^^*)
いいなー
Re: 慎ママさんへ
慎ママ、コメありがとぅ!
そうなのですよ(*^^*)
クリスマスに新しいレンズを買ったので、
最近はずっとこのレンズで撮影しています♪
でもいつも後から「こういうアングルで撮れば良かった…」
なんて後悔が多く…i-230
これからちょっと、自分的の3つのポイントを意識して、
写真を撮ってみたいなと考えておりま~すp(^^)q
ママさんのお言葉、励みになります~(*^^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ