fc2ブログ
HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  わんこに優しい深大寺へ♪

わんこに優しい深大寺へ♪



今日は東京調布市にある


035_20130119214951.jpg



「深大寺」を参詣しました



069_20130119214950.jpg



真っ青な空!
風もなく、穏やかな午後でした。



028_20130119214950.jpg


ご本堂で、


014_20130119214949.jpg


しゅなも一緒にお参りしました。


このあと、


017_20130119233106.jpg


おみくじを引いてみると…


142_20130119214948.jpg


うん。
まぁまぁやねっ



041_20130119215058.jpg


参道をぶらり


036_20130119215057.jpg


歩いてみました


039_20130119215057.jpg


今日は
時間が無くて出来なかったのですが、
「ワンコの足型陶器」
が作れちゃうそうで(゚∀゚)

今度必ず!


そして、
そろそろお蕎麦を食した~い

ということで、


062_20130119215056.jpg


今日は「湧水」ではなく、
初めてこちらのお店に入ってみました


052.jpg


こちらも外席のみペット可。

ストーブがあって、
あったかポカポカ


056_20130120005831.jpg


なめこおろしそばの
大盛をいただきました~(爆)


058.jpg


親バカ御免なのですが
人の出入りが激しかった中で、
ずっとお利口にステイしていました

お隣の席にいた
ご年配のおじさま達にも
褒められたんですよぉ♪


お蕎麦はですねぇ、
好みもありますが…
まぁまぁだったでしょうか^^;
けれど愛犬と一緒に入店できるのは嬉しい限り!



お店を出て、
もう少し散策しました


072_20130119215213.jpg


まるで京都にいるみたい!?


079_20130119215213.jpg


細い橋もガンガン渡っちゃいます


082_20130119215212.jpg


もうちょっと歩いてみよう


143_20130119215212.jpg


わぁ!

☆恵比寿さまと大黒さまが☆

どうか金運を~ (爆)


093_20130119215211.jpg


湧水が流れています。


104_20130119215254.jpg


蕎麦屋さんが軒を連ねて迷うほど。


118_20130124102038.jpg


優しいお顔の石仏の観音さま。





あと、
お喋りしちゃって
写真は撮れなかったのですが
参道で、境内で、
ワンちゃん達とも出逢ったり…


今日も中々
たのしいお散歩でした


今度はぜひぜひ近いうちに、
お皿を作りに行こうねぇ



本日もご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす
黒シュナ「しゅな」♂ 15歳
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

滅多にワンワンしない
温和で 超マイペースな
おじいちゃん犬ですが ^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

カテゴリ
QRコード
QR
最新記事一覧
月別アーカイブ
にほんブログ村