HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  体調不良(´_`。)

体調不良(´_`。)





この度の熊本大地震により

犠牲になられた方々に

謹んでお悔やみ申し上げます



又、被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます





大きな余震が頻発して

疲れと恐怖と不安と


今なお大変な思いをされてる被災地の方々に

胸が張り裂ける思いでいっぱいです…



どうか どうか

一刻も早く地震がおさまりますように











先ほど

しゅなが大量に嘔吐してしまいました(><;)




夜、わたしが職場から帰宅した時は

元気な様子だったのに


夜ゴハンは

珍しくのろのろと食べてて

ちょっとだけ残してしまい



更にゴハンを食べたあとには

この場所に行くことなんてないのに、





003_20160417094440d53.jpg






暫くここで気怠そうに寝てたしゅな(´_`。)





そして先ほど…




夜ゴハンをそのまま

未消化のまま

リバースしてしまいました(><;)





去年もおととしも…


3月~4月に体調を崩してて

今年も心配していたのですが…(´_`。)





ちょっと一晩様子をみてみます。



また様子を綴らせてもらいますね。







本日もご訪問ありがとうございます!






にほんブログ村
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ