HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  さあ!今日から!

さあ!今日から!



おはようございます!

三が日が過ぎて、

(昨日の箱根駅伝に感動~)

今日から平常通り、
これから仕事に出掛けてきます!


この三が日はいろいろと出掛けていたしゅな家、


コピー ~ 009


いつもの高台の散歩みちでの朝ん歩は
今日が新年初めてでした!


コピー ~ 006


午前8時すぎの散歩みち。
ところどころに霜柱が。


コピー ~ 004


今朝も元気いっぱいに歩くしゅな(*^^*)


コピー ~ 003


ケリケリもキッチリッ!


008_20130104230413.jpg


今年も必ずウンPの始末はしっかりと、

そして行き交う人達の迷惑にならないように、

大好きな散歩みちを歩いていこうねっ


コピー ~ 005


風のように 雲のように


目立たぬ場所に佇むちいさな石碑、

今朝もちいさく呟いてきました


コピー ~ 010



改めまして


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今晩よりブログに、
ご挨拶に行かせてもらいますね!





*余談*

新年のしっぱ~い


しゅなの睫毛が伸びてきて…
左目を見ると
すっかり下がってきちゃったので

しゅなママトリマー参上

睫毛をチョッキン!


…あれれぇ

睫毛が目立たないっ


短く切りすぎちゃった…


どんまい!自分

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
どんまいママさん
気持ちの良い空~

外に出掛けたくなりますね。出てびっくり寒いのだけどね。

霜柱ですかー日本全国冬景色~まだまだ寒さこれからですものね。うー寒い。

自慢の睫毛、切っちゃった事件簿はよくある話。それにしても切りましたね。
大丈夫、直ぐにのびますよ!

いつもコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年もたくさんお散歩&おでかけできるといいね、しゅなくん☆

まつげ~!!
すごい切りましたね~(笑)
でもまたすぐに伸びますよ~^^
今年もよろしくお願いしますね~。

しゅな君♪今年もたーくさんお散歩
楽しいね~。
ママさんの写真も とってもきれい~。

まつ毛… また伸びるよね~♪
ままさんドンマイ~~~♪
新年コメント ☆ ありがと〜
こちらこそ、どうぞよろしくねっ ♪

我が家のパソコンもしっかり冬休み*
今日から みんな揃って仕事始めでーす!
・・・くらら* だけは、まだ「 お休みモード 」でーす;・・・。

うーん... 。しゅな君の まつげ ☆
そうそう、みなさんの言う通り。
大丈夫! いつの間にか もとどおり♪ だよっ!!
くらら* なんて、全身薄いんだよぉ x x 。
・・って、ちょっと違うかもしれないけど、当の本犬* 気にしてないもん!(笑)

しゅな君の足の具合も、だいぶ良いみたい・・・だね。
今年も一緒にお散歩デート♡ しようね!








Re: 慎ママさんへ
遅くなってしまってゴメンなさいi-201
いえいえこちらこそ、
いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ(*^^*)♪
これからも楽しみに待っています!

自慢の?!睫毛のその後ですが、
駆け込み寺(トリミング店)にて、
リカバリー?してもらいました(*^^*)
眉毛を短くカットして、
睫毛がわかるようになりました\(^▽^)/

先ほどしゅな地方の冬景色その2(?)を更新しました。
寒かったけれど、しゅなは裸族で駆け回りi-203
家ではおコタに潜りっきりなのに(*_*)
Re: hokitaさんへ
遅くなってしまってゴメンなさいi-201
クロママさん早速ありがとう!
(カッコいいクロくんの素敵なお年賀も
早々に有難うございました!!)

コラボタンクの件、ありがとうございます(;_;)
諦めていたのだけどi-195
今度お店にTELしてみますねっ♪
トリムしないのに大丈夫かなぁ(;_;)
でもやっぱりできたら欲し~!

睫毛のその後…
駆け込み寺(トリミング店)にて、
無事修復?してもらいました♪
眉毛を短くして、睫毛が見えるようになりました(*^^*)
そそ、クロくんのモヒモヒもいい感じになりましたねっ(^_-)-☆

心配していたクロくんのお耳…
これからブログにお邪魔させてもらいますね!
Re: くうママさんへ
遅くなってしまってゴメンなさいi-201
くうママありがとう!
改めて、こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす!

ママさんに褒めてもらえて、
ほんと励みになっています(;_;)
私も、ママさんのとっても良い表情や躍動感のある写真を、
お手本とさせてもらってます(*^^*)
まだまだまだまだ未熟だケド、
これからもコツコツと写真ガンバるね~v-220

睫毛~~~(>_<)
その後ね、駆け込み寺(トリミング店)にて
眉を短くしてもらい、睫毛復活と?なりました\(^▽^)/
あとはニョキニョキ伸びてくれるのを願うのみ(*^^*)

りんちゃんのこと、
ママさんの心配よくわかります(>_<)
でもきっと大丈夫!!
ちょっとの間大変だけれど、乗り切ってね♪
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ、コメントありがとう!
無事送信ができて良かったー(*^^*)
(どうしちゃったんだろうねぇ?)
改めてこちらこそ、今年もよろしくねっ♪

睫毛のその後ですが…
駆け込み寺(トリミング店)にて、
無事復活と?なりました\(^▽^)/
眉を短くしてもらい、睫毛がわかるように(*゚▽゚*)
でもそうだよねぇ^^;
当の本犬は気にしてないものね(笑)
しかーし(笑)
ビジュアルを気にするしゅなママにとっては(笑)
それはそれはショッキングな事でi-229

先日は残念だったけど、
また一緒におデートしようねっe-343

黒シュナしゅなママさん、こんにちは。
コメント訪問が遅れてしまい申し訳ありません。
先日はコメントどうもありがとうございました。
しゅな君のお散歩コースいつも素敵なところですね。川の公園も自然が豊かで一度行ってみたいです。
しゅな君の睫毛3センチくらい切っちゃったのかな?私は怖くてワンコのカットしたことがありません。(>_<)
しゅなママさん、すごいなぁ。
ママさん、ドンマイ(笑)
Re: シュナオさんへ
シュナオさぁん!
コメント残して下さってありがとうございますぅ!!
いえいえもぅシュナオさんから
コメントを頂けて嬉しさいっぱいですっ!!
…なのにリコメが遅くなってしまい申し訳ありません~<(_ _)>

しゅな家の生息地?はもぅご覧の通りの田舎でしてi-229
ドッグランもなかなか無い、自然の豊かさだけが
取り柄の?ような場所なのですが…i-202
これからも少しずつ、しゅな家の方にある
他のお散歩スポットなども更新できたらなと思っておりまして、
もし機会がありましたら、ぜひぜひお越し下さいませ~♪♪

睫毛の方はその後、
駆け込み寺(トリミング店)にて何とか修復?してもらいましたぁ(涙)
私も睫毛だけのチョッキンしかできないにも関わらず、
やはり自分でするものじゃないと、深く反省…i-230

シュナオさん、拙いブログですがまた良かったら
是非遊びに来てくださいねっ(^^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ