HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  続・御岳渓谷をぶらり♪

続・御岳渓谷をぶらり♪




こんばんわ!



今日は2月29日。



4年に1度のうるう年!




どうしても今日中に

ブログをUPしたくなって^^ゞ

ガンバって綴ることにしましたぁ






一昨日は

八ヶ岳まで足を延ばしてきましたが、


昨日は家のことや

お買い物もあったので

近場のお散歩となりました




先週とは別コースになる




034_20160229212946616.jpg




御岳渓谷遊歩道をお送りしま~す




037_201602292129442af.jpg




橋の上からパチリ。


お水がとってもキレイ




059_20160229233252ea3.jpg




しゅなパパのことが気になって

すぐに近寄っていくんだよぅ~(;´▽`A``




061_20160229212942e72.jpg




昨日はカヤックやラフティングを見ながら

テクテクできました




001_20160229212941b8d.jpg




スゴイなぁ!


しゅなママはぜったいむり~




008_201602292138416b4.jpg




あらっ?!



急に坂を駆け上がって

振り向くしゅなさん。



しゅなはもっとむり~




003_20160229213110cbd.jpg




そして突然!


貴重な1枚が撮れましたヽ(´▽`)/




075_2016022921310965d.jpg





しゅな家は

ドッグランへは滅多に行かなくて

しゅなと一緒に歩くことが好きなのもあって


こうして五感への刺激がたくさんある

自然豊かな場所で

のびのびお散歩しちゃう派です(*゚∀゚*)




004_20160229213107570.jpg




ランランはしないけど…




099_20160229213106bc6.jpg




時々ウマウマをもらいながら^^




102_201602292131043ed.jpg




アップダウンの道を




103_20160229213100307.jpg




テクテクしながら

身体づくりをしています




006_2016022921323507a.jpg




高速散歩や

あまり歩き過ぎることは

返って興奮してしまって

良くないようなので




111_201602292132332cd.jpg




距離や速度には

気を付けるようになりました。




115_2016022921323255d.jpg




これからも一緒に四季を楽しんで




121_20160229213230185.jpg




海や山や川や…


一緒に自然を楽しんでゆきたいです(*´∇`*)




124_20160229213229188.jpg




あれれ?




007_20160229213227c96.jpg




話が逸れちゃったかな?^^ゞ





本日もご訪問ありがとうございます!







にほんブログ村
いつもありがとうございます!


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ