HOME   »  お出掛け/ 伊豆  »  そうだ 伊豆、行こう。

そうだ 伊豆、行こう。




2月11日(木)




この日はとても穏やかで

お出掛け日和の1日でした



久しぶりに

しゅなパパとお休みが重なったので

しゅなを連れてお出掛けしよう (^0^*



富士五湖方面…

三浦半島方面…



最初はどちらかを予定していたのですが

高速道路のJCTの手前で

予定変更~



“そうだ 伊豆、行こう。”



急に思い立った

伊豆方面へ向かうことにしました



しかし休日ということもあってか

真鶴道路の手前から

大渋滞してて


到着がとても遅くなってしまいました(;´ρ`) グッタリ





001_20160212093002309.jpg





行きたかった河津までは

時間が無くて断念し~



伊豆高原のシンボル

「大室山」のてっぺんに行きました



大室山は初めてのしゅな家。



こちらのリフトに乗って

いざ頂上へ!





004_20160213194007a36.jpg





上を見つめるしゅなさん。


リフトにはしゅなも抱っこで乗車できました^^





073_20160213194006e6f.jpg





わぁ\(^▽^)/



山の頂上からは

本当に

360°の大パノラマが ヘ(゚∀゚*)ノ



富士山も望めました!





074_2016021319400582a.jpg





へぇ~

火口底はアーチェリー場になっているんだねぇ




これからぐるりと

お鉢めぐりをしま~す





002_201602120930018f0.jpg





こちら側からは海が望めて

もぉ最高~





093_20160213194004226.jpg





遠く伊豆大島まで望めました!



遊歩道はとても歩きやすくて

しゅなさんも張り切っています(^ω^)





006_201602131940034b2.jpg





しゅな!

楽しかったねぇ!





120_20160213194002352.jpg





標高580mという

とても特徴的な

お椀型のほっこり山。



しゅなパパも気に入って

ぜひまた訪れたいと思いました!





132_20160212092959fad.jpg





伊豆高原の方では

ところどころに見かけた

河津桜



春の訪れに

心がワクワクうれしくなりました(*´∇`*)





そしてもうひとつ





007_20160213194119091.jpg





夕暮れ時の

城ケ崎海岸を訪ねてきました





008_20160213194118e93.jpg





2年半ぶりです!



うん。


やっぱり船越英一郎さんのお顔が浮かび~

火サスの

「ジャンジャンジャーーン」

のBGMが聞こえてくるよう~





010_201602131941173d8.jpg





お鉢めぐりで

カラダがポカポカになったしゅなは

裸族でご登場(^ω^)




157_20160213194115590.jpg





吊り橋から下を覗くと


うわぁ~


自然のチカラの凄まじさを感じるぅ~





011_20160213194116316.jpg





岩場に来ました。



しゅなとしゅなパパの姿が…

わかるかな?





172_20160213194114eb0.jpg





アハ~





168_201602120930004a3.jpg





すっかり岩と同化しちゃってるっ





012_20160213194209214.jpg





岩壁に打ち付ける波の音が

派手に聞こえる

ちょっとスリリングな吊り橋も…


ふつうに渡ったしゅなおじさん(*゚Q゚*)





191_201602131949435fb.jpg





景勝地、城ケ崎海岸でした





結局…


突然の伊豆行きになった今回は


伊豆高原までの

大室山と城ケ崎海岸しか行けなくて

帰りも高速の途中が渋滞し~(*_*)



今度はゆっくりお泊りで行こうね!!



でもとっても楽しい1日でしたヽ(´▽`)/





本日もご訪問ありがとうございます!






にほんブログ村
いつもありがとうございます!



愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ