HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  「シュナ式生活のオキテ」

「シュナ式生活のオキテ」




そぉそぉ!



みなさんのブログで知った

『シュナ式生活のオキテ』

という書籍の発売!




しゅな家の方にも

昨夏、編集部の方からメールをいただいて

写真とアンケートを依頼されました。

(アンケート、長かったぁ~)




Amazonでは在庫切れとのことなので、

地元の本屋さんへ行ってみると





IMG_0346.jpg

でパチリ)




数冊置かれていました。



さっそく立ち読みしてみたら…




エッ!


みなさん大きなお写真をたくさん送られていたんですね~!!




本書にしゅなは2枚ほど掲載されてて

うれしく

ニコニコしてしまいましたが(^ω^)


そっかぁ~!



あの時エディターさんから


「これらの画像はこれが最大のサイズでしょうか?

大きなサイズで再送を…」


というレスポンスがあったのですが、


ブログでしか写真を使わないので

お気に入りの写真は

すぐにWeb用に縮小したり

Happy Days…と入れてしまって

あとは殆ど削除してしまう自分…。



立ち読みしながら

とても後悔してしまいました



これからはお気に入りの写真は

大きなサイズも残していこうと思いました





コピー ~ 048





さっそく今日の

川の中州で撮った↑の写真も

大きなサイズを保存しましたよ





後日ちゃんと購入して

じっくり読みたいなと思っていますが

みんな素敵なお写真ばかりで驚嘆しました



心ほっこり、楽しい一冊に出来上がっていましたね ヘ(゚∀゚*)ノ



お隣に並んでいた

「フレブル式生活のオキテ」

の方も

秀逸なお写真が多くってビックリ



わたしも

もっともっとキレイに撮れるように

ガンバっていきた~い





038_20160117202912d94.jpg





しゅなも飽きないでガンバってぇ~





さいごに

誠文堂さーん!


「シュナウザー・ファン」

の最新版もぜひいつか~!

期待していまぁす(^人^)






本日もご訪問ありがとうございます!




次回は昨日のつづきをお送りしま~す♪







にほんブログ村
いつもありがとうございます!



スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ