HOME   »  お出掛け/ 富士五湖  »  2013 kicked off!! ~富士の麓より~

2013 kicked off!! ~富士の麓より~



いよいよ2013年。

平成25年を迎えました。



今日は午後、

山梨山中湖村まで足を延ばしてきました。


026_20130101212646.jpg


久しぶりに

こんなに間近で

元旦の富士を望めました☆


030_20130101212646.jpg


出航まであと2分!

急いで急いで!


ギリギリ乗船することができました(´▽`) ホッ


さあ!


遊覧船「白鳥の湖」号から

壮大な富士を眺めるよぉ


043_20130101212645.jpg


やっぱりデッキは風があって

寒かったね(゚_゚i)


船内はデッキのみ

(クレートに入っていれば客室もとのこと)


…ということで、

ちょっとツラかったけれど


080_20130101212645.jpg


いざこの絶景が眼前に広がると!

寒いけれど耐えられるぅ


114_20130101212644.jpg


反対側のお山も夕陽に照らされて♪


081_20130101212644.jpg


朝はおばあちゃんが作ってくれた

お煮しめを食べて…


そして、


湖上から

眼前に広がる雄大な富士を

しゅなといっしょに見つめながら…


085_20130101212805.jpg


幸せを感じました。


140.jpg


みんな元気で

笑顔溢れる1年になりますように。


177.jpg


お友達にも

できるだけたくさん会えますように。


195_20130101212803.jpg


35分の遊覧タイム。

あっという間に到着です。


198.jpg


白鳥の湖号、

次の桟橋へと出航してゆきます。



とても寒かったけれど、

(車に戻って気温を見たら、なんと0度でした!)

今日来られて本当に良かった♪







今年も駆け足にならないで、

のんびりとゆるりと歩もうね







どうぞみなさま、

本年も

「ゆるりと歩もう♪」

をよろしくお願いします!



 


※三が日が過ぎましたら、
ブログにお伺いして
ご挨拶させて頂けたらと思っております。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
新年もありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ