HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  丁寧に。心を込めて。

丁寧に。心を込めて。






☆新年明けましておめでとうございます☆





003_20160101104754ec0.jpg





いよいよ2016年。

平成28年を迎えました。




本日もしゅなママはお仕事でした



年末もバタバタして

落ち着いて1年を振り返ることが

できなかったけれど




今年もしゅなが

大きな病気やケガなく

健やかにのびのびと過ごせますように☆



家族みんなが

つつがなく過ごせますように☆



そしてブログをご覧下さってるみなさまに

今年もたくさん良いことがありますように☆





036_20160101200213976.jpg





今年はより丁寧に

心を込めて

しゅなのことをブログに綴っていきたいです



写真も今年は

もうちょっとキレイに撮れるように

ガンバっていきた~い





拙いブログですが

どうぞ本年も

「ゆるりと歩もう♪」

よろしくお願いします!




本日もご訪問ありがとうございます!




にほんブログ村
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト
Comment
新年おめでとうございます。
今年も素敵なお写真を楽しみにしております。
そして、昨年はお目にかかる機会がありませんでしたが今年もお会いできますように。
Re: BIRDIEmamaさんへ
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
mamaさんさっそくありがとぉ~(≧▽≦)

こちらこそいつも素敵なバディスプちゃんのブログを
楽しみに拝見しています (^0^*
安定したお洒落なお写真はお手本に(エヘヘ)

ハイ!ぜひ今年こそ~
バディスプちゃんに再会できますように(*´∇`*)
少し遅くなってしまったけれど. . .

 ☆ あけまして おめでとうございま~す ! ☆
 今年も 元気で楽しい一年になりますように *

久しぶりに 湘南の海、行ってきたんだねー ♪
お天気も良くて 気持ち良さそう !!
しゅな君も ご機嫌みたい♪ 「パクッ」もしちゃったり☆

素敵な 新年の始まりになったね~ ♪♪♪
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ!こちらの方にもありがとねぇ(*゚▽゚*)
リコメがなかなか付かなかったので、
ちょっと心配しちゃったけど、元気そうで何よりヽ(´▽`)/
くららちゃんの方も、年末の検診も問題なかったようで、
嬉しい年越しとなったね (^0^*
本当に良かった\(^▽^)/

久しぶりにいつもの海岸へ行ってきましたー!
風が少し強くて、富士山もこの時は薄っすらとしか
見えなかったんだけど、広い海原に癒されてきましたぁ~(o^^o)
しゅなも嬉々として“お宝さがし”に勤しんでたり(; ̄ー ̄川

そそ、くらら家も昨年圏央道で訪れたんだよねっ♪
時短で行けるようにはなったケド、確かに高速代が掛かるよねぇ(汗)

なかなか会えないけど、今年はぜひ会いたいねぇヽ(´▽`)/

P.S あのショットはそうだったんだぁ♪ とてもステキに撮れてるね(・∀・)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ