HOME   »  雑記  »  Merry Christma~s♪

Merry Christma~s♪



2012クリスマスも3連休~


ところがしゅな家、
しゅなパパは3連休だけど
しゅなママは
23、24日はガッツリと仕事が入っています

去年も仕事だったなぁ…


悲しい…
寂しい…

は、封印だ~っ

しゅなどの、しゅなパパどの、
明日明後日、送迎をよろしくお願いしますねっ



さて、

ハロウィンバージョンに続きまして
クリスマスバージョンも
ザ・ダ○ソーブランドを身に纏う

こちらのしゅなサンタより、


004_20121222224723.jpg


Merry Christmas




今年のしゅなへのX'masプレゼントは、

素敵な素敵な
カラーとチョーカーとストラップのセットと、
可愛いおリボンですよぉ


いろいろな方のブログで拝見していた
「軽井澤わんストーン」さん。

やっとやっとゲットできました


014_20121222224721.jpg


なんとアメジスト&水晶の
天然石ストラップの
X'masプレゼントが同封されていて感激っ



018_20121222224721.jpg


しゅなにはきっと「ブラックダイヤ」が似合う!

ずっと気になっていたこちらのカラー。

そして、

きっときっと
ハラコの赤いおリボンも似合うはず!


とってもお得になっている
「2012 X'mas 限定スペシャルセット」
にて初めてオーダーしました


とっても素敵なキラキラグッズ達に大満足~



さらにもうひと~つ!


008_20121222224723.jpg


…寄れる!


009_20121222224722.jpg


…寄れるっ!!


010_20121222224722.jpg


…寄れる~っ!!!


026_20121222224738.jpg


「ボクからママへのぷれじぇんとぉ~


しゅなありがとぉ~


…だぁ~ったら、
と~ってもうれしいけれどねっ



己の給与より購入しました^^ゞ
念願のLENSー!


デジイチデビューからちょうど4ヶ月ほど。


ちゃんと勉強してないから、
オートモードOnlyで
カシャカシャしている自分だケド(汗)

もう1本だけ、
できればお手頃価格で
“寄れるレンズ”が欲し~!!


コンデジと違って、
今のデジイチのレンズでは
なかなか大きく撮れないことに気が付いて


スゴイスゴイ!
明るく撮れる!

寄れます寄れます!


しばらくこのレンズを使って、
接写にハマりますぞぉ~



…ん?

今年のクリスマスプレゼント、
どれもしゅな的にはピンとこない物ばかりだね^^;

もうちょっと待っててね


お薬をしっかり飲み終えて
すっかり元気になった頃に、


うれしいうれしい
ウマウマが届く予定だからネッ (^0^*





最後になりますが、

笑顔いっぱいのステキなクリスマスでありますように

楽しい宵をお過ごしになりますように




Merry Christma~s♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ