HOME   »  トリミング  »  スッキリ!トリミング 7歳11ヶ月

スッキリ!トリミング 7歳11ヶ月




おはようございま~す!




今朝のしゅな家地方は


冷たい雨が降り続いているのですが






004_20151016093649c75.jpg






昨日はベランダから






001_20151016093649dec.jpg






とってもキレイな夕焼け空を見ることができました♪






昨日はしゅなさん、

6週間ぶりになる全トリに行ってきました




本当は毎回、

ブログに記録を残したいと思っているのですが…



なかなかUPができず~(;´д`)トホホ






013_20151016093648149.jpg






いつもの定位置からパチリ☆



今回も素敵に仕上げて下さいましたヽ(´▽`)/





…が、ムムッ




毎日、土の上を歩くことが多いので

お散歩のあとの足拭きや足を洗ったあとでも

すぐに乾くように…


いつも足先を少し短めにしてもらっているのですが、


今回はちょっと ツンツルテン になっちゃったか、な



次回はもうちょい長めにしてもらおう~(^ω^)




そして肌荒れは

そんなに気になるところはなかったようなのですが(´▽`) ホッ


病院へ行くほどではないけれど、

右耳が赤くなってしまっていたらしく~


家に戻って

先日投与された 『ヒビクス軟膏』 を塗布しました。

ちょっと様子をみてみたいと思います。



今回もお疲れちゃ~ん











コンテンツも…

出店されるショップも…


とっても魅力的でワクワクがいっぱい詰まってる

日曜日の 『髭犬祭』 に…




今回はどうしてもシフトの関係上

この週末にしか

しゅなパパとお休みが合わなくて…



昨年に続いて

明日から秋の旅に行くことになりました。


お声掛け下さったお友達の方々…ゴメンなさい(;_;)




参加されるシュナちゃんたち♪

みなさま♪


どうぞ最高の1日となりますように☆彡



髭犬祭レポート、楽しみにしていま~す♪






本日もご訪問ありがとうございます!







いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪

※現在コメント欄は、
「拍手」の方に設置させて頂いております



スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ