HOME   »  お出掛け/ 木曽・開田高原  »  写真に、そっと…

写真に、そっと…




先週、

御嶽山麓の開田高原を訪れてきましたが、





038_20150927220132206.jpg





昨年の御嶽山の噴火から

1年が経った今日、



先週撮ったこの写真に

そっと手を合わせました。




改めて

心よりご冥福をお祈り申し上げます






そして長野県のHPをみてみたら、


『“つながろう木曽”応援運動』


という頁を見つけました。





なかなか遠くて

ちょこちょこ訪ねることはできないけれど、


先月の旅で

偶然立ち寄って、

御嶽山麓の雄大な景色に魅了された一人として…



ちっちゃなことしかできないけれど、


取り敢えずは

来月も訪れたいと思っているしゅな家。





066_20150927220128f7e.jpg





しゅな!

また開田の高原を一緒に駆けようねっ♪








本日もご訪問ありがとうございます!





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ