HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  大きな観覧車を目指して♪

大きな観覧車を目指して♪



ポツポツと
雨が降り出してきた
昨日の夜…


何組か
カップルが観覧車を目指して
歩いてゆく姿…


ガラリとした、


015_20121203141848.jpg


そんな夜の
「葛西臨海公園」を
ちょっぴりお散歩して来ました





どんよりとした曇り空、
昨日も寒い1日でした。

昨日は予定していた
御岳山行きが延期になったので、
午後、千葉の船橋の方の
「IKEA」まで足を延ばしてきました。

うぅ…
カートを忘れてきちゃったので、
しゅなは車の中でお留守番に…。

せっかく一緒に入店できたのに





お買い物を終えて
その帰り、

何年か振りに
「都立葛西臨海公園」
に寄り道しました♪


024_20121203141847.jpg


レンズに雨が当たってしまって
ポツポツ写ってしまいましたが

舞浜からも
キラキラ見えていた
大きな観覧車。

↑ 現在日本一だそう!


026_20121203141847.jpg


「しゅなと一緒に乗りたいなっ♪」

…すると

「ペットの持ち込みは固くお断りします…」

というアナウンスが聞こえてきました

残念…(;´д`)トホホ


028_20121203191244.jpg


観覧車のまわりを
フレキシリードでビューン


小雨の降る夜、
園内をお散歩しているのは、
このしゅな家だけでしたが^^;

“子供は風の子”

しゅなも風のコ、
宵のコ (‥ )ン?
ニシタマのコ (‥ )ンン??

小雨がパラついていても
とっても楽しそうでした





「なぎさ」の手前までお散歩してきましたが、


わぁ☆


都心の夜景、
ディズニーリゾートの方の夜景が一望できて、
それはそれはステキでした!!

しゅなパパとしゅなママは
黙々と歩いていたけれど^^;

ラブラブカップルには
素敵なデートコースだよねっ


夜景を何枚か撮ってみたけれど、
めちゃめちゃブレててヒドい写真に



042_20121203191244.jpg


さっ!

だんだんと
雨足が強くなってきたので、
急いで車に戻ろう!


再び観覧車を目指して歩いていると、

しゅな、
嬉しくって
真っ直ぐ歩けず、
元気いっぱい
右に左に大移動


このひろ~い芝の広場を独り占めできて、
良かったのぅ~ (^0^*





寒かったけれど、

ちょっと濡れちゃったけれど、

(傘は差していましたが


楽しかった夜ん歩ヽ(´▽`)/


葛西臨海公園、
またいつか行ってみたいなっ♪


050_20121203141845.jpg


帰りの高速は、
事故もあって大渋滞(*_*)

車が止まって、
窓を開け、
一緒にお台場の夜景を眺めました。

〆はこの1枚を(*^^*)





もあって
しゅなのお顔が全然撮れてなかったぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ