HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  元気が戻ってきましたよぅ~♪

元気が戻ってきましたよぅ~♪




GWもあと2日となりました。


皆さま、いかがお過ごしですか?^^



しゅなママのお休みは…


今年は2日と4日だけでした



もっとお休みしたいけど(泣)

ガンバって働いてきま~す!





ところで

ご心配をお掛けした

しゅなの体調の方ですが、



昨日は





039_201505050005585ee.jpg





緑溢れる大きな公園へ行って


しゅなが疲れないように

気を配りながら、


のんびり散歩をしました



雲の隙間からのぞく青空と

新緑がとっても気持ちよかったです(*゚▽゚*)





051_20150505000102d92.jpg





しゅなぁ~!





053_20150505000101849.jpg





おいで~!





081.jpg





だいぶ元気が戻ってきたねぇ~





046_201505050000591c7.jpg





ヘン顔もパチリ





おかげさまで

今のところも嘔吐なく

便も良好~


元気なしゅなに戻ってきました(´∀`)




お薬も残り1日分となり

あともう少しだね!


すっかり治そうねっ





本日もご訪問ありがとうございます!


今日明日どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね♪





応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになっております!



スポンサーサイト
Comment
良かったね~♪しゅな君(^_^)/
良くなってきてるんだね!!

残り一日分のお薬を飲んだらきっと完治!(^^)!だ~

すごく久しぶりに、しゅな君とあんずのラブラブ見れるかな~♪今から楽しみです。
あ!しゅなママ、仕事忙しそうだから体調気を付けてね!




元気が戻ってきて良かったです
目力もありますね(^^)
こんにちは、暑かったり寒かったり、季節が行ったり来たり、人もわんこも体調を崩しやすいです。
しゅなくんも元気になりつつあるようで、よかったです。ママさんも体調崩されませんように。
元気になってよかった、よかった!
また、楽しいブログを見せてください~!
Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ!
さっそくありがとね~~!
メッセージ、とってもうれしかったm(;∇;)m
おかげさまで、嘔吐はなく、もうすっかり落ち着いたよ~(≧▽≦)

今回もかなり心配したけれど(´_`。)
大事に至らずホッとしています。

いよいよもうすぐだねっ☆-(^ー'*)b
お天気が心配だけど、私もとっても楽しみ!!
うん!何しろカゼをひかないように、気を付けていますぅ~(汗)




Re: BIRDIEmamaさんへ
mamaさんご無沙汰しています!
メッセージありがとうございますm(;∇;)m
おかげさまで、もう嘔吐なく、すっかり元気になりました(≧▽≦)

そして~!
いつもブログを拝見しておりますが^^
今日覘いてみたら…
城ヶ島に行かれたのですねーヽ(´▽`)/

どれもステキなお写真ばかりでしたが、
バーディちゃんの黄昏ショットがとりわけお気に入り(・∀・)
パパさんも相変わらず渋ーい(≧▽≦)カッコ良すぎる(≧▽≦)

しゅな家からだとやはり時間が掛かってしまって
なかなか行けない城ヶ島(´_`。)
mamaさん、またぜひ島レポを楽しみにしておりま~す(*゚▽゚*)






Re: しんままさんへ
しんまま!ありがとうございますm(;∇;)m
おかげさまで、嘔吐も止まって、すっかり元気になりました(≧▽≦)

今回は大事に至らずホッとしましたが、
昨年に続いてのバリウム検査(´_`。)
長い時間、しゅなは大変だったと思うのですが、
今年もガンバってくれました(;∇;)
3年連続…とならぬよう、来年はもっと考えなくてはと思っています~

それからママさん、改めましてお誕生日おめでとうございま~す\(^▽^)/
5日の日にはポチペタさせていただきましたが^^
健康で元気に明るく楽しい1年となりますように☆彡
「先日の誕生日に誰もケーキを買って来てくれなかったので…」
しんまま、そんな寂しいことを言わないでぇ~~(泣))ポチッ☆
Re: カールパパさんへ
パパさーん!ありがとうございますm(;∇;)m
おかげさまで、嘔吐も止まって、すっかり元気になったですよぉ~(≧▽≦)
いつも見て下さって本当にうれしい(≧▽≦)
ありがとうございます!!
私もちょくちょく訪問しているのですが、
他ブログでカールくんをよく拝見しておりますが(^ω^)
ぜひぜひ本家のブログUPを待っていまぁ~す(*^∀゜)
そうそう!パパさんスレンダー体型をキープされてるとのこと~☆-( ^-゚)v
カッコイイ~ヘ(゚∀゚*)ノ
しゅな君、ママさんご無沙汰してます。
ブログ再開されてたのを知らずに訪問が遅くなり失礼しました。
ブログ復活おめでとうございます。その後、手や腰のほうは大丈夫ですか?
しゅな君、しばらく訪問しない間に通院が立て続けになり大変でしたね。エリカラや精密検査もしゅな君、頑張ってエライ!
そうそう、先日うちのジゲンも白目の濁りが気になり相談したところ硬化がこれから始まっていくだろうと言われました。
また、しゅな君の経過をよかったら教えて下さいね。我が家はまだ経過観察のようなので投薬など始めたら報告しますね。
しゅな君、素敵なベッド買ってもらえてうらやましい。完成のアップ楽しみにしてまーす♪
Re: シュナオさんへ
シュナオさん!お久しぶりですぅ~!
いつもありがとうm(;∇;)m
とってもうれしいです(≧▽≦)
おかげさまで、手の方はまた近々通院する予定なのですが、
腰の方は良くなりました(´∀`)
心配させちゃってゴメンなさい(>_<)
私もちょこちょことジゲンくんのブログへお邪魔していたのですが…
FBとかインスタとかやってない自分なので^^;
またぜひジゲンくんの様子をUPしてもらえたらうれしいです(≧▽≦)

3月4月としゅなの病院通いが続いてちょっと大変でしたが(´_`。)
幸い大事に至らず、今は落ち着いて元気に過ごしています(゚∀゚)
エッ!ジゲンくん、硬化が始まっていくだろうと…
病院通いが続いてしまったので、眼科受診が延び延びになっちゃってるんですが(汗)
来月か7月中には診てもらおうと考えています。
受診してきましたら、ぜひお知らせしますねー!
ジゲンくん、一緒にガンバろうねっ☆

ベッド…無事に組み立てできました~^^ゞ
ちょっと奮発してしまいましたが、とてもいいです(・∀・)
まだ未定ですがSALEもあるようなので、ぜひぜひ~♪
おススメで~す(*^∀゜)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ