HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  精密検査を受けています(´_`。)

精密検査を受けています(´_`。)




おはようございます。



しゅなのその後なのですが、



火曜日の日中に1回

昨日の明け方に1回

今日の明け方に1回



と嘔吐してしまい(涙)

朝一番で動物病院へ行ってきました。


チッコは数滴しかキャッチできなかったので

後日改めてとなりましたが

便の検査と血液検査


それから、


膵炎の検査

エコー

バリウム


の検査を受けることになりました。



今日はこれから仕事なので、

夕方、仕事帰りにお迎えに行く予定です。



本当は昨日病院へ行きたかったのですが、

あいにく休診日で…。


先生にお電話して

先生の指導通りに過ごしてはいたのですが、

明日(今日のこと)もあまり良くならないようであれば

精密検査をしてみましょうと言われていたので、

覚悟はできていましたが…



チッコもウンPもいつも通りで、

元気もある☆


…と言っても、

絶食したり少量しか食べていないので

いつものしゅなではないけれど、

ビックリするような結果でないことを祈る自分




しゅなを預けた後に

病院のそばの公園から

空を見上げました。





securedownload[1]

で撮影)




この緑と青空に心が救われます。




しゅな、ガンバるんだよ~~~!!!!!





本日もご訪問ありがとうこざいます!


また経過をつづらせてもらいますね。





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになっています!

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ