HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  のどかな城ヶ島が好き♪

のどかな城ヶ島が好き♪




おとといの土曜日は

神奈川の三浦半島の突端、城ヶ島に行ってきました



風、大丈夫かなぁと思っていたのですが、


波浪注意報

強風注意報


が発令されてたんですねぇ(*_*)




コピー ~ 003




しゅなのお顔もこのとおり~((*_*))




011_20150419214533280.jpg




風に負けてはならぬ。


海風に立ち向かうのだ



しゅなくん、海ん歩に出発しました




029_20150419214532743.jpg




広い岩礁地帯をテクテクと




036_20150419102846fcf.jpg




時折見える大きな白波を




002_201504191028456d6.jpg




しゅなも眺めながら




043_2015041921453125b.jpg




目指すは

自然が作った海蝕洞穴、

「馬の背洞門」まで




058_20150419214530dc0.jpg




ガンバりました\(^▽^)/



ここから折り返して

復路は崖上の遊歩道をテクテクしま~す




063_20150419214639f03.jpg




断崖の上から

雄大な海や洞門をパチリ☆




067_20150419214639c74.jpg




しゅなとしゅなパパも上ってきました。


が、


急に立ち止まるしゅなくん (゚Ω゚;)




しばしクンクンしたあと



パクッ!



またまたやってくれました(;´д`)トホホ


おせんべいの欠片だったみたい、な…




080_20150419214638d89.jpg




しゅな家のお気に入りの散歩みち




088_20150419102846736.jpg




のどかな城ヶ島が好き (^0^*



風が強くてちょっと肌寒かったけど、


絶景を眺めながら

海ん歩を満喫することができました(*゚▽゚*)



そしてこのあと。



もうひとつのお楽しみだった




099_20150419214637408.jpg




こちらでお食事を(^ω^)




101_20150419214636073.jpg




外のテーブル席の方で、

マシュマロバッグに入って

ちょこんと待っててくれたしゅな




004_20150419221118415.jpg




ジャーン!



ホントは

生しらすとまぐろの二色丼を

楽しみにしていたのですが、

この日は生しらすが獲れず、入荷しなかったのだそう



釜揚げの二色丼となってしまいましたが、


とってもおいしかったです



満足ぅ~(*^.^*)





次に訪れるのは

秋になってからかなぁ。


また来ようねっ




本日もご訪問ありがとうございます!




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!
Comment
しゅなママさん お久しぶりです〜💖
ブログはいつも見させてもらっているんだけど、いつも読み逃げですみません💦

今回も とってもステキな写真がいっぱいで いろんな しゅな君のお顔を見れて 思わずニンマリ⁈してしまいました🎵

いよいよ🗻 八ヶ岳行きも あと1ヶ月を切り やっとやっと会えるんだなぁ〜って😂ウキウキしています🎶
ホントに今度こそは いいお天気になってもらいたいですね😊😘
Re: ノエルママさんへ
ママさん!ありがとうございます(*゚▽゚*)
とんでもないですよぉ~ いつも拙いブログをみて下さって感謝感激m(;∇;)m

ハイッ♪桜の開花と同時に、お山へ海へと活動を活発化しております~(^ω^)
今回はちいさな島へ海ん歩に行ってきました♪
写真のこと、そのように言っていただけてウレシィ~(≧▽≦)

そしていよいよですね\(^▽^)/
さきほども打ち合わせ?のやりとりをしていました(o^^o)
昨年一昨年と本当に残念だったので(涙)とっても楽しみにしています!!!
みなさんにお会いした~い♪
なんとかザーザー降りになりませんように(祈))
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ