HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  踊るしゅなくん(汗)

踊るしゅなくん(汗)




今日は午後から雨が降るというので…



午前中、しゅなとふたりで

いつもの川べりに行ってみました


しゅなパパさんは…爆睡中




011_20150329120447e10.jpg




鳥の囀りが響き渡っていた川べりは、


やわらかな陽ざしに包まれて…




016_20150329120446172.jpg




ママぁ~!




017_201503291204468d6.jpg




はやくぅ~!




と、しゅなにせかされながらも


をカシャカシャしながら

のんびりゆっくり





022_201503291204457a2.jpg




おやおや?


ずっとクンクンしていたと思ったら…




024.jpg




しゅな音頭がはじまりましたぁ~




025_201503291204439a8.jpg




トリャ~




026_20150329120529a12.jpg




スリスリィ~




028_20150329120528ff4.jpg




ウヒョー!




029_20150329120527b2f.jpg




キャハー!




030_20150329120526020.jpg




…あの草の中に

“MI・MI・ZU”でもいたのかしらん(・・;)





032_201503291205251af.jpg




しゅなくん7さい、


大満足の朝ん歩でした!とさ







しゅな家地方のサクラは、

ようやく蕾がほころびはじめました


満開になった都心部とはやっぱり時差があるようです。



今年もお花見散歩の写真をいっぱい撮るどぉ~~



本日もご訪問ありがとうございます!


Comment
こんにちは、しゅなくんのミミズダンス迫力ありー何がそうさせるのでしょうねー。満足いくまですりすり出来たのかな(*^^*)
桜としゅなくん、春満喫のお散歩楽しんでくださーい。
うちのわんこたちもミミズを見付けたらすりすりダンスするのかな?
こんにちは。
うちはお外では警戒心が強くてスリスリしないので、前にミミズがいるとスリスリすると聞いた時にびっくり(^_^;)

しゅな君はミミズをみつけたのかしら?
お散歩の桜もとっても綺麗な季節になりましたね。
こんな季節は日本人で本当に良かった!なんて思います。

桜のお写真楽しみにしています。

ところで、ママさんにお聞きしたいのですが、前は「見たよ!」の印で「拍手」って云う機能があったように思うのですが、今はブログを見たかどうかは分からないようになっているのですか?

変なことをお聞きしてごめんなさい!
私の勘違いだったら失礼をお許し下さいね。

Re: しんままさんへ
しんままこんにちわぁ~♪
いよいよ4月、新年度に入りましたねっ!

なぜか特にミミズにはピキーン!とセンサーを感知して~
そして時々こうしてダンスを始めてしまうのです。
この日も心ゆくまで?踊りまくっておりました…^^ゞ
けして嗅ぎたくはないけど^^;
香ばしいニオイがするんでしょうかねぇ~~(;¬д¬)
きっと!ミミズを発見したら、北慎ブラザーズもラテン状態に b(^ω^)

ほっくー慎様のサクラ便りも楽しみにしてますよぉ~ (^0^*
いいなぁ~♪京都ぉ~♪♪
Re: MOANAmamaさんへ
mamaさんこんにちわぁ~♪

そ~なんです(^ω^)
ミミズを発見すると…特にお気に入りのタイプ?を見つけると、
ダンシングしてしまうことがあり~(;^_^A
けして嗅ぎたくないけれど…どんなカヲリがするのでしょうか、ねぇ…(゚_゚i)

そそ、ママさんそうなんです~
FC2のブログに「拍手」という機能があって
更新の励みになりましたので、
昨年のある時期までは設定していたのですが…

実はアメブロのように、どなたが訪問して下さったか、
ということまでがわからない機能で(´_`。)
FC2にも、アメブロのように
「ペタ」や「いいね!」のような設定があればいいのになって…(´_`。)

アメブロに引っ越ししようかなって思う時もあるのですが、
ついつい使い慣れてるFC2のまま、時が過ぎてしまっています~(;´д`)トホホ

気に掛けて下さって、本当にありがとうございます(;_;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ