HOME   »  トリミング  »  桜が満開!しゅなもスッキリ!

桜が満開!しゅなもスッキリ!




こんばんわ~!



今日は午前中は

どんよりと曇り空だったしゅな家地方。



昼下がりから

突然陽が射し始めたので、

急いで支度して

しゅなと一緒にいつもの川べりへ行ってきました



もしかしたら今日で

サクラの満開が見納めかも知れないと思って…




021_20150402181236eb3.jpg




日曜日には

やっと蕾がほころび始めたところだったのに、


あっという間に

すっかり満開になっていました!



この時を待ってましたよぉ~ヽ(*^^*)ノ




076_20150402181235f88.jpg




しゅなは下ばかり見ているけれど…


お花見に来ていることさえ、

わかってないものねぇ




030_20150402181235cc5.jpg




とってもキレイだねぇ!




031_20150402181234d96.jpg




やっぱりサクラには青空がいちばんっ☆




059_2015040218123322d.jpg




春の陽射しをたっぷり浴びて、

活き活きとピカピカとしていた草花たち。



今日は2kmほど

お花見散歩を楽しんできました^^




072_20150402181233f64.jpg




そぉ昨日はしゅなくん、約2ヶ月ぶりの全トリでした。



やっとスッキリ!



いつもと同じ

女子チックなカットスタイルなのですが^^ゞ


うちのおばあちゃん(母)もとってもお気に入りで、


昨日もニコニコ顔で

しゅなカッコよくなったねぇ♪かわいいねぇ♪ って(^ω^)



母の笑顔を見たいから…

これからもこの路線で行くつもりで~す (^0^*



ちなみにしゅなパパは

カットスタイルには干渉しないタイプで、

ロングまつ毛でも

あまり頓着なくて、

しゅなの筋肉の方が気になるみたい~




069_20150402181247094.jpg




週末はどうかなぁ?

雨で散ってしまうのかな?




どうかもう少しだけ

とどまっててね!




週末も桜だよりを更新できますように





本日もご訪問ありがとうございます!



今月からバナーを復活しました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
励みになります!

Comment
桜満開ですね~♪
我が家も火曜日に花見してきました(^^)
こちらも満開で、所々葉桜です。。。
明日から天気が下り坂・・・
もうチョッと桜を見ていたいのですが、もつかなぁ~
桜の花で幸せを感じられる私達ってやっぱり日本人ですね(笑)
そして、そんな日々が幸せです♪

しゅな君、カッコ良くなったね~(*^^*)
風を受けて遠くを見つめるしゅな君、とっても素敵よ♪

私、散歩しながらの撮影が苦手だから
ママさんの撮影テクニックに毎回感動してます!
週末の桜便り、楽しみにしています♪♪

Re: お味噌ママさんへ
ママさん、さっそくありがとぉございます!

あっという間に満開になりましたねっ(*゚▽゚*)
しか~し今日は風が強かったので、我が家の方もかなり散ってしまったかも…(;_;)
日曜日まで大丈夫かなぁ?
桜はホントに幸せな気持ちにさせてくれますよねっ☆-(^ー'*)b

しゅなのこと、そのように言って下さってウレシーーーーー(≧▽≦)
最後の写真は本当に偶然でねっ!
オスワリしてはくれたものの…
飽きてプイッと横を向かれちゃった時にちょうど風が吹いてきて~
その瞬間を切り取ることができました(^ω^)

写真のこともそのように言って下さって、感激恐縮していますぅ~
私もしゅなとふたりの時には、なかなかちゃんと撮れなくて~(>_<)
実は昨日はお散歩中にビックリショックな出来事が…(*_*)
(近々更新したいと思っていま~す)

しばらくイライラしながらカシャカシャしていました^^ゞ
イライラ感が写真に表れてないかなぁ…って(汗))






Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ